SSブログ

tera 耀焔戦神の霊杖・月輪+12を買いましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



安く売られてたんで耀焔戦神の霊杖・月輪+12を買っちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017195101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



今までプリースト、くノ一、ランサーって装備とかをとりあえずも含めて
整えてきたんですけど、次はエレかなーと思ってたら
エレ杖がけっこう安く取チャで売られてたんですよねー@@!



エレの杖って今までドロップでたまたま出た適当な杖だったし
また1から強化するのも大変だしなーって思ってたんで
けっこうお手軽価格かなーって思って
耀焔戦神の霊杖・月輪+12を買っちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017195102.jpg




まぁ本来であればエレ武器のOPは魔法抵抗なんだと思うんですけど
この杖は魔法クリティカル威力なんで安いんだろうなーとも思います!



エレなんでプリに比べれば少しは火力貢献できるのかもしれないですけど
ヒラの火力なんて大したことないっちゃないですよねー@@



だから魔法クリティカル威力+0.04と魔法クリティカル威力+0.06で
魔クリが合計+0.1でもあんま意味ないのかもしれないですよねー@@



でもまぁ私のエレの位置づけはサブサブだし、
ヒーラーとしてもプリに次いで2番目のヒラですしねー!



まーいいんじゃないかなーと思ってw



おまけにサブOPはともかく刻印までついての値段で
耀焔戦神に神化もしてあっての値段であれば安いかなーと思って^^;



自分ではまだ神化もできないベルアークも行ったことないエレなんですけど
思い切って買っちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ



わー^^



私はずーっとヒーラーはプリばっかやってきたんで
エレは全然いじってないのですごいエレ不得意です;



不得意って言うよりも得意不得意を語るほど
エレを動かしていないんですね^^;



エレは今まで森や課題やペトレ消化とか
あとはギルド任務消化用に専らなっちゃってて
まともにIDも行ってないんですけど



同じヒーラーのプリやってたせいか
なんかエレも動かしてみたいなーって思ってて^^;



霊杖買って何かのきっかけになればいいかなーって思ってw



エレももうちょっと装備や練武を少しマシにして
動かしてみたいなーって思っています!



エレ杖安く買えてちょー嬉しいです^^w



少しエレも頑張ってみようと思います!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(185)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 185

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。