SSブログ

tera 残ってた~64までのMクエをサラでやりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



サラでやっていなかった~64のMクエの残りをやってきましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017197507s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



なんか途中までやってあったんですけど~64のMクエ途中までしかサラではやってなかったので
残ってるのやってきました^^



ちょうどシオズとポアロンの最後の所から始まって久々にムービー見て泣きました><
シオズの最後は涙なくしては見られないですよね><



今のMクエは、デュリオンを倒した後、連合&ティルカイに続くように変わっています!

tera2017197508.jpg




シャンドラのソロIDの方を最後にやるんですけど、その時に行った久々のシャン!
シャンドラのボスの部屋に続く廊下きれいですよねー@@!
ここ好きなんですよー^^
幻想的で素敵です!



64Mクエの最後のアルゴン戦争のラスト戦争の集結を終わると
シャンの外に出るんですけどレコードがもらえるんですねー!



レコード クエストに夢中? なんですけど、これを終わると
クエスト報酬でハミルの影召喚のスキル書をもらうんですよー@@!

tera2017197509s.jpg




期間制の赤い恐竜の乗り物でかわいー^^
期間制なのが惜しいですね@@;

tera2017197510s.jpg




前からこの期間制の乗り物・ハミルの影ってもらえたっけー?!って
ツイッターに書いたら、前からもらえますよーってフレさんに教えてもらいましたw

tera2017197511.jpg




~64のMクエなんて最近ぜんぜんやってなかったのですっかり忘れちゃってますね^^;



途中からでしたけど久々に64のMクエができて満足です!



たのしかったー^^



のんびりサラ頑張りたいとおもいまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(178)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 178

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。