SSブログ

tera 今から本気だすし! 伝説のリサイクリスト カミルの蜃気楼もらったーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



今から本気だすし!と伝説のリサイクリストのレコをサラで取れましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017198501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



tera2017198502s.jpg




3つのレコをコンプして
レコード 伝説のリサイクリスト を取れましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017198504s.jpg




伝説のリサイクリストのレコ報酬でカミルの蜃気楼をもらえましたー!

tera2017198505.jpg




カミルの蜃気楼は移動速度275の飛べないかわいい恐竜なんですけど
期間制なのが残念なところですねー^^;

tera2017198506.jpg





伝説のリサイクリストを含めて3つのレコ達成で
レコード 今から本気出すし! を取れましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017198502s.jpg




今から本気出すし!のレコ報酬でごつごつストーンのペットをもらえましたー^^!
サラでは今パートナー作ってる最中なんでペットもらえるの嬉しいですねー^^

tera2017198503.jpg




わーい^^



サラも着々とがんばってまーす!



頑張ってサラでもパートナー作ろうと思いまーす^^



がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(180)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 180

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。