SSブログ

tera 特殊騎乗物交換券の余りはホロに全部プレゼントしましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



私は図鑑コンプして特殊騎乗物交換券が1600枚弱余ったので
騎乗物のイベントカードに交換して全部ホロにあげましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017199201s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわー^^


私は騎乗物のイベントカードをコンプして図鑑も再び100%完成になったんだけど
特殊騎乗物交換券が1564枚余ったんですよねー@@



どうしようかなーって思ってNPC見ながら考えてたら
ホロがINしてきましたー!



そこで閃いたです@@



私の残りとホロの持ってるカード合わせたら
騎乗物のイベントカード2~3コンプできるかなーって!



騎乗物のイベントカード高級2~3コンプできたら
騎乗物の収集効果も狙えますよね@@!



ホロは自力で特殊騎乗物交換券を400枚くらい集めたみたいです^^
他にイベントとかの記録カードランダムボックス分もあるみたい!



ホロと相談して高級カード交換しましたー^^

tera2017199202.jpg




先ずは2種類の不足分を渡して

tera2017199203.jpg




収集効果の乱暴で秘かな脅威を揃えましたーヾ(〃^∇^)ノ



ついでもう1種類分で私の特殊騎乗物交換券もぴったしなくなった感じ^^



ホロが今回のイベントの騎乗物の高級カード3つコンプすることができましたーヾ(〃^∇^)ノ



みんな余った特殊騎乗物交換券はカード売ったり、アイテム交換とかするんでしょうけど
私はホロが喜んでくれるならそれが一番嬉しいからー^^!



わーいわーい^^



ホロも強くなったー!



ホロ一緒に遊ぼうねー^^



わっちのイベントも1つ終わりました!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(174)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 174

コメント 2

にゃるめる

二人協力して強くなれて良いですね^^v
私もギルメンさんが余ったカードを譲ってくれました^^
by にゃるめる (2020-08-13 09:08) 

ありさ

にゃるさん 二人で頑張りましたーヾ(〃^∇^)ノ
にゃるさんもみんな協力してくれて嬉しいですねー^^w
協力するとちょっと早く強くなれますからいいですよねー!^^
by ありさ (2020-08-13 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。