SSブログ

tera 練武魔法書って練武上げるのにお金がいらないのすごい@@! [TERA]

こんにちはー^^



こないだもらった練武魔法書なんですけどすごいですー@@!

tera2017198901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



これ持ってると練武のところが三択になってて
この練武魔法書含む選択にすると
なんと練武上げるお金がかかんないんですよー@@!

tera2017198902s.jpg




すごいですよねー@@!



練武ってなにが大変ってお金がすごいかかることなんですよね@@;



なのでお金がかからないで練武上げられるのってすごいなーって思います^^



練武って最初は上げる費用安いけど
後半でどんどん高くなっていきますよねー@@!



なので数逆算して練武魔法書の数だけ最後残しておいて
後半の高額な時に練武魔法書を使うと効果的かなーって思いますねー^^



これはすごいいいですよー!



練武魔法書ゲットして嬉しかったです^^



これホントいい!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(187)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 187

コメント 4

たじまーる

お金が掛からないのは強いですよね(^○^)
練武魔法書凄いですΣ(゜Д゜)
by たじまーる (2020-08-11 21:08) 

ありさ

たじまーるさん 練武はすごいお金かかるので
お金がかからないこのアイテムすごい嬉しいですーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-08-11 22:31) 

にゃるめる

自分も最後に使うようにしました^^
とても助かりますね~^^
by にゃるめる (2020-08-12 14:10) 

ありさ

にゃるさん うんうん^^
練武ってめっちゃお金がかかるからこれ助かりますよねー!
特に後半がただになるのめっちゃ嬉しいですよねヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-08-12 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。