SSブログ

tera 解散前に予告してくれるリーダーさんが増えたかも@@! チャットバグで [TERA]

こんにちはー^^



最近解散前に解散を予告してくれるリーダーさんが増えた気がします@@!

tera2017201201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



解散前に解散しまーすとか
もっと具体的な人だと解散しますのでチャット注意です!とか
言ってくれるリーダーさんが少なからずいるんですよねー!



言わない人でも解散するのに前よりも
解散するまでの時間を少し多めにとってくれたりするんですよー!



なんでかっていうとチャットしてる最中とかに
解散が入っちゃうとチャットバグで
IMEがdefaultだと左上に窓ででてきちゃうんですよねー



このIMEバグになっちゃうと半角/全角キーを押して
チャットがうてるようにしないと
全角でチャットができなくなっちゃうんですよね!




それを防止するために解散するのでチャットしないでねーって意味で
注意のメッセージを流したり
以前はすぐにぶちって解散してた人でも
解散するまでに少し時間をおいてから解散したりするように
配慮してくれるリーダーさんがいて助かるんですー@@!



私終わっても
おつかれさまー!
PTありがとうございましたー!
また是非遊んでくださいねー^^
とか3つくらい解散前にチャット打ってたりするんで
けっこう解散時にチャットバグになること多くって^^;



クライアントが64ビット化されてから
ずーっとチャットバグがあって
しばらくなおりそうにないですからねーw



なんか解散前に少し待つっていうのは
IMEバグ対策での新習慣なのかもしれませんね^^;



ならないように気をつけたいと思いまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(193)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 193

コメント 2

にゃるめる

私は最初から言うようにしてました〜
チャット書いてる途中に解散の画面出たらうぉい!ってなるのでw
by にゃるめる (2020-09-05 20:44) 

ありさ

にゃるさん おお!そうなんですねー@@!
なんかうまい人たちの野良PTはすぐ解散なことが多いので
最近待ってくれるからチャットバグにならなくて嬉しいかなー^^;
by ありさ (2020-09-05 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。