SSブログ

tera 機械ミミズってエクソドールでも使えるんですねー@@! [TERA]

こんにちはー^^



エリーンスロットで出る機械ミミズなんですけどエクソドールでも使えるんですねーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017201401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



最下級ミミズと色違いなので下界だけで使える餌かなーって思ったら
エクソドールでも使えるって書いてあるってのをツイッターで知りました!



機械ミミズはエリーンスロットでたまに出るんですよねー^^



機械工学専門家のキャスタニックが、アルレマンシアで
開発された餌に対抗して製造した餌だそうです!
特殊超音波を発し、大物を誘い出すみたいですねー@@w



高いランクの魚を釣る確率80%増加はいいんですけど
大物を釣る確率15%増加っていうのが目玉ですかねー@@!



課金のポポリ型の餌が大物を釣る確率が30%なので
機械ミミズの15%ってのは半分ですけど
まー無料ってことを考えたらマシなのかなー@@;



エクソドールの釣り場で機械ミミズを使って
クマを出して大物自動釣りをしてみようと思います!



ちょっとやってみましたけど28匹釣って、うち大物が5匹でしたねー@@
課金餌より大物の率は低いのはしょうがないですけど
思ってたより機械ミミズでのクマ自動釣りで釣れるかもですねー@@!

tera2017201402.jpg




なかなか!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(173)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 173

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。