SSブログ

tera 大冒険を初めて達成しましたーヾ(〃^∇^)ノ パートナーの探検で! [TERA]

こんにちはー^^



パートナーの冒険で初めて大冒険を達成しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017201801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわー^^



冒険の結果はともいかくとして私パートナーの冒険で
大冒険って初めてなんですよーヾ(〃^∇^)ノ



めっちゃ嬉しいですねー!



ミミなんですけど素晴らしい大冒険だった!って言ってます^^



わーい!



完璧な冒険は最近けっこうあったんですけど
大冒険は初めてです^^



まぁでも完璧な冒険の方が持ってくるものはいいような気はしますけどね^^;



それでも大冒険は初めてなんで嬉しいです!



でも大冒険が一番上の結果だって前に公式に書いてあったし
その大冒険を達成できてめっちゃ嬉しいですねー^^



なんといっても私にとっては初めての大冒険ですしねー!



やったですー^^



わーいわーい!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(160)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 160

コメント 2

にゃるめる

大冒険おめです~^^
アマルンも貰えて良いですね~^^
私は冒険に出すのすぐ忘れちゃいます><
by にゃるめる (2020-09-10 17:02) 

ありさ

にゃるさん ありがとうですうううううううヾ(〃^∇^)ノ
大冒険を心待ちにしてたのでめっちゃ嬉しいです!
やっと初めての大冒険( ≧∀≦)ノダァーッ!!
私はその日INしたら最初に3キャラの冒険回収&出発やってますよー^^w
by ありさ (2020-09-10 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。