SSブログ

tera 素晴らしい大冒険が2連続で出ましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



素晴らしい大冒険が2連続で出ましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017203001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



私は大冒険がずーっと出なくって
2020年9月9日の日記で初めて大冒険が出たって書きましたけど
そんな私がまさか大冒険が2連続で出るとはーヾ(〃^∇^)ノ



初めての大冒険の時も素晴らしい大冒険だったんですけど
袋2つだったんですよねー@@



でも今回は2連続の素晴らしい大冒険で
両方とも袋5つも持って帰ってきてくれましたよー!

tera2017203002.jpg





やったー^^



ミミにアレクよく頑張ったねーヾ(〃^∇^)ノ



プレゼントいっぱいあげちゃう^^w



わーわー^^



私にもやっと冒険運が向いてきましたかねー!



めっちゃ嬉しいです^^w



毎日3匹開けてますけど素晴らしい大冒険が2連続なんて
初めてですーヾ(〃^∇^)ノ



わーわーわー^^



頑張りましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(184)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 184

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。