SSブログ

tera 異世界からの侵略者討伐イベントのレコ称号を取りましたー! 封印の守護者 [TERA]

こんにちはー^^



昨日の日記で話した影の出現数が増えて異世界からの侵略者討伐イベントの
レコードと称号を取りましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017203201s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



最初、メンテ後にインしたら異世界からの侵略者討伐イベントのメールが
届いていましたー!

tera2017203202.jpg




【イベント】歪んだ次元の影討伐依頼書ですねー!

tera2017203203.jpg




これを使うと【イベント】魔力を宿した破片回収のクエストが始まります^^

tera2017203204.jpg




イルカに今回のイベントNPCの戦神カイアがいます!

tera2017203205.jpg




これって歪んだ次元の影を叩いて【イベント】異次元の魔力を宿した欠片を
100個集めるんですけど、昨日はこの歪んだ次元の影が全然いなかったんですよね><

tera2017203206s.jpg




ですけど昨日になんか出現数と打撃数が修正されたらしくて
今日インしたら歪んだ次元の影がいっぱいいるんですよねー!



お陰で【イベント】異次元の魔力を宿した欠片を100個
簡単に集めることができましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017203207.jpg




【イベント】異次元の魔力を宿した欠片を100個で
【イベント】異次元の魔力を宿した破片ができます!

tera2017203208.jpg




昨日はこのクエストもうやめようかーって考えてましたけど
無事に第一段階のクエストが終わらすことができました^^

tera2017203209.jpg




これを終わらすと【イベント】歪んだ次元の悪夢討伐依頼書がもらえます!

tera2017203210.jpg




これを使ってイベント第二段階のクエスト
【イベント】魔力が漂う破片回収が始まります^^

tera2017203211.jpg




冒頭のSSのがそうですねー!
これは結構叩いても簡単には消えないし、昨日からもちょこちょこいましたー!



【イベント】異次元の魔力が漂う欠片50個は結構簡単に集まりました^^

tera2017203212.jpg




【イベント】異次元の魔力が漂う欠片50個で
【イベント】異次元の魔力が漂う破片ができます!

tera2017203213.jpg




これでイベント第二段階のクエストが終了です^^

tera2017203214.jpg




以上のイベントクエストの第一段階&第二段階を2日分2セットをやると
【イベント】異次元の精製された破片120個がたまります!

tera2017203215.jpg




イルカのイベントNPCギルバート・グレイスの異次元の破片商店で

tera2017203216.jpg




【イベント】異次元の精製された破片100個で
【イベント】封印の守護者の勲章に交換できます^^

tera2017203217.jpg




【イベント】封印の守護者の勲章を使うと
レコード 封印の守護者 がもらえましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017203218s.jpg




レコ報酬でメールがきましたー!

tera2017203219.jpg




レコ報酬で【イベント】異次元の精製された黄金破片2個をもらえました^^

tera2017203220.jpg




これは封印の守護者商店で交換できるんですけど
もっともらうにはクエスト第三段階をやって時間で大都市に出現する
悪評高き中型?をやるともらえるのかなー?!

tera2017203221.jpg




そしてもう1つのレコ報酬で称号 封印の守護者 をもらえましたーヾ(〃^∇^)ノ
このタイトルをプリで欲しくてやってたんですよねー^^

tera2017203222.jpg




わーい!
やりましたー^^



昨日は絶望感に浸っていたので、イベントのレコード&称号がもらえて嬉しいです!!!



やったー^^



がんばりましたー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(178)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 178

コメント 2

にゃるめる

良かったですね^^
きっと公式がありささんのブログ見て修正してくれたんじゃないですかw
by にゃるめる (2020-09-26 17:28) 

ありさ

にゃるさん よかったですーヾ(〃^∇^)ノ
そうなんかなー^^;
あんま文句とか書かないようにしてるんだけど
たまに書いたから運営さん見てくれてたんだったりして^^;
ありがとうですー!^^
by ありさ (2020-09-26 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。