SSブログ

tera 残念な移動速度300の白銀戦馬(英雄)><! [TERA]

こんにちはー^^



白銀戦馬(英雄)って残念なお馬さんなんですよねー@@;

tera20172048001s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



白銀戦馬(英雄)はクラシックサーバーでIDをクリアしていくともらえる
お馬さんなんですよー!



エリーヌ鯖と別に、昔のTERAを再現したクラシック鯖っていうのが
あったんですよ。



60CAPで最上級IDがメルシャンの頃の鯖なんですねー



そこでIDどんどんやっていって最後までやると
移動速度300の当時としては最速のお馬さんがもらえたんです!

tera20172048002.jpg




私はTERAはずーっとやってるけど鯖別のとかは基本あんまりやらない人なんですけど
この馬欲しいなーと思って、このプリだけがんばったんですよねー!



クラッシック鯖のサービス終了で、最終的にこっちの鯖にキャラもってこれたんです



速度300のめっちゃ速い馬ですごい気に入ってたんですよねー^^



そしたらその後エリーヌ鯖のアップデートで
さすらい商人とかで買える乗り物が速度330のが出たんですよw



げーって思いましたね・・



クラシック鯖で頑張って持ってきた白銀戦馬(英雄)の立場は?!
って感じじゃないですかw



さすらいの330の乗り物が出て
めっちゃしょぼーんとしたのを今でも覚えています・・



まーでも白銀戦馬(英雄)の脚の付け根に丸い盾みたいな鎧ついてるデザイン
気に入ってますけどねー



クラシック鯖から移動してきたありさりんはレベル60のまま育てていません



なんでかっていうとクラシック鯖でホロがくれた衣装から
デザイン抽出してできた赤い服がLv60より育ててしまうと
着なくなってしまうと思ったから・・



この赤い服ホロからのプレゼントでデザイン作ったので
宝物なんですよー^^



私のエリーヌ鯖のメインプリが赤いサンタ服をたいてい着てて
私が赤いの好きだからーってホロが赤いデザインの服を
選んでくれたんですよねー^^



当時はデザイン抽出ができたので、アバターじゃなくても
赤い服がそのまま見れるんですよー^^



この赤い服で白銀戦馬(英雄)に乗って羊のクエストやっていますよー



大切な思い出キャラなので
今後も多分このままとっとくと思います!



クラシック鯖の私の想い出が詰まってるのが
この赤い服&速度300の白銀戦馬(英雄)なんです^^



たまに出して赤い服&300馬で散歩したいと思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(174)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 174

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。