SSブログ

tera 烈風のエルカラス号に初めて行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



烈風のエルカラス号にフレさんと初めて行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172051101s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



行ってきたっていうか見に行ってきたって言うのが正しいかな^^;



烈風のエルカラス号初めて行ってきましたー!



ヘルカラスと違って1NMや2NMがないのがいいかもですね@@;
ヘルって1NMや2NM突破がけっこう厄介でしたからねー><



フレさんに説明はしてもらったんだけど
最初の削りが足りなくてダルカンに強化バフついたまま練習開始!



憤怒で左右の順番変わるってのは思ったより早く分かってきたけど
最初の薙ぎ払い来た後に逆側行くのがどーもうまくいかなくて当たっちゃう@@;
くノ一だとぴょんっていっただけだとたりないんかなー><



あと下がってきたりするのの回数が多いのに当たっちゃいますー><
なんかダルカンは無意識でやってるところがあるっぽくて
前の後に2回下がるとすぐ前言っちゃったりしちゃって@@;



それにしても盾側=前側への攻撃の回数も多いの槍さん避けるの大変そうだー><
うまい槍フレさんだったけど慣れるまでは大変そうやねー@@;



蘇生ランタゲのレーザーも消えるまで長い@@;



これはいろいろ慣れるまでめちゃ大変そうだー!



でも私やホロは初めて行ったので
見に行けて良かったかなーヾ(〃^∇^)ノ



また行きたいです^^



がんばりまーす!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(182)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 182

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。