SSブログ

tera 3連休!エリーンミッションイベントが手軽で美味しい!ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



3連休!エリーンミッションイベントが手軽でとっても美味しく感じますヾ(〃^∇^)ノ

tera20172052001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



私釣りイベとかは今週ぜんぜんやってないんですけど
三連休のイベントはけっこう美味しいかもですよ@@!




3連休!エリーンミッションイベントっていうやつなんですけど
ケル下、ベルアーク、サイラクス下、ペトレに行くと
いろいろもらえるんですよー@@



その中でもケル下とベルアーク美味しいなーって思って!



ケル下はダークシャード防具強化石ボックスが5個必ずと
エクソドール胸飾りボックス(伝説)かエクソドールベルトボックスか
エクソドール伝説仮面ボックスのうちどれか1つが必ずもらえるんです@@w

tera20172052002.jpg




これ美味しくないですか@@w
3つとも今までドロップもほとんど落ちないし
集めて交換するのも大変でしたよー@@;



それがケル下行くだけで1キャラ毎日1個どれか必ずもらえちゃうんです!



すごいですよねー@@!



とりあえず2キャラ行ってみたら
2キャラとも私はエクソドール伝説仮面ボックスでしたー^^

tera20172052003.jpg




わくわく!



さっそく開けてみましたー^^



あれw

tera20172052004.jpg




あれれwww

tera20172052005.jpg




ひーん^^;



私は運ないですねーw



いいのは出ないですねー^^;



まーでももらえるだけいいんじゃないかなーって思いますよー!



まーOPは両方とも真逆のでしたけど
ほとんど稼働してないサブサブキャラにつけてもいいですよね^^



なんか私的に3連休!エリーンミッションイベントはすごい嬉しー!!!



今日もがんばるじょーヾ(〃^∇^)ノ



わーわー^^


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(180)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 180

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。