SSブログ

tera 巨大モンスター討伐イベントに行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



巨大モンスター討伐イベントに行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172052101s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



いっつもメンドクサイから行かないんですけどねw
でもこの時間帯ってフレさんもみんなイベントやるからPT誘っても来ないし
募集もイベントレイドだけになっちゃうんですよねー><

tera20172052102.jpg




ホロもイベントやりたいって言うんで
しょがない行くかーって感じで
フレさんのレイドに入って行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ



イベント報酬支給のメールが387通も!

tera20172052103.jpg





メール開けたらブルーチップが696枚もらえましたー^^

tera20172052104.jpg







あんまレイド入ってみんなでやるようなイベント
めんどくさいから好きじゃないんで
いっつも散歩とか採集やったりしてるんですけどねw



やれば美味しいのかもしれないけど
めんどくさがっちゃう私はダメなんでしょうねー^^;



めんどくさいっていうかなんていうのかな・・
ID行けないのが寂しいっていうか





やってる時にウィスキーをロックで飲んでましたーヾ(〃^∇^)ノ



1杯目はビールで2杯目以降がウィスキーのロックな感じ!



白州ってのを薦められて買ったんですけど
けっこーおいしいんですよねw



蒸留酒系はバーとかお店でしか飲まない感じやったんやけど
家で白州も美味しかったー!



まぁ私は基本ビールなんですけど
白州もたまには楽しもうと思います^^



夕食後とかでお腹いっぱいの時にビールってちょっときついもんで
そゆときに日本酒とかウィスキーはいいかなーって感じかなー!



今日もいっぱい飲みまーす^^



わーわーw

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(167)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 167

コメント 2

オシエル

メールの自動削除の期間が、6ヶ月と長いですね。

by オシエル (2020-11-25 18:47) 

ありさ

オシエルさん そうなんですよー^^
大事なフレさんからのメールはなるべく残しておきたいんですけど
大量のメールの一括受領の時に消えてしまうので
仕方ないんですけどそれはちょっと残念ですね^^;
by ありさ (2020-11-26 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。