SSブログ

tera ランチャーが新しくなりましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



TERAの起動時のランチャーが新しくなりましたヾ(〃^∇^)ノ

tera20172052401s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



2020/11/25(水)のメンテで起動ランチャーがリニューアルされました!



◆セキュリティ向上のため、ゲームランチャーがリニューアルされました。
-メンテナンス後、メンバーサイトのGameStartボタンをクリックすると、新しいランチャーが起動されます。
※初回起動時、ファイルチェックが必要です。起動まで時間がかかる場合がございます。
-今後、WEB起動のみとなり、ファイル「Launcher.exe」やデスクトップのショートカットからの起動はできなくなります。
-ゲーム内からWEBサイトへ繋がるボタンを押した場合、推奨ブラウザで開くようになります。




っていうわけでセキュリティー向上が目的みたいですね!



初回起動時にファイルチェックが必要ってことで
すっごい時間がかかるんじゃないかなーって恐れていたんですけど
私の家の環境ではけっこうすぐ終わりましたねー^^



回線もストレスないし、あ、ファイルチェックだから回線は関係ないかな?
TERAの入ってるとこはSSDなので早かったんですかねー^^



よかったです!



無事に起動できましたーヾ(〃^∇^)ノ



なんかランチャーが新しくなるとTERAが新しくなったあああああ!!!
って感じがするの私だけかしら^^;



TERAが軽快にスタートしていい感じです^^



これからもTERAいっぱい楽しみたいと思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(171)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 171

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。