SSブログ

tera 初めてのゴールド免許を取りましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



初めてのゴールド免許を取りましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172053101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



産まれて初めてのゴールド免許を取りましたーヾ(〃^∇^)ノ



私って駐車違反が多くてゴールド免許じゃなかったんですよねー^^;



でも最近は子供の手前、駐車違反ってよくないよなーって思って
最近駐車違反やってなかったんですよー!



私12月が誕生日なんですけどこんど免許更新なんですよねー!



こないだの更新からずーっと無事故無違反なんでどーかなーって思ってたんですけど
更新通知来たら優良でゴールド免許でしたーヾ(〃^∇^)ノ



やったねー!



写真持って警察署に行ったら窓口の後ろでたった30分の講習をその場で受けて
もう講習終わっちゃって感動!



違反者講習だと区の公会堂に1ヶ月に1回集められて
そこで講習受けなきゃいけなかったんですよねー><



でも今回はたった30分の講習!しかもその場でですよー^^



やったねーヾ(〃^∇^)ノ



私ホント駐車違反多かったんですよねー^^;
免許取った時まだ大学生やったんですけど
大阪とかでいっぱいつかまったなーw



今はお金にあんま困ってないのでちゃんと駐車場に停めるようになったっていうのと
さっきも言ったけど子供がいるので先ず私がルールしっかりと守らないとですからねw
最近は駐車違反しなくなったので違反ずーっとなしでしたー^^



日本では駐車違反してないんですけど
海外でけっこう駐車違反して罰金取られましたねー^^;



海外の違反は日本の免許の違反点数とかにはつかないんですよねw



私は用事ある国に行ったら空港でレンタカーしちゃうことが多いんですよねw
荷物とか楽器持ってバスとか電車とかあんま乗りたくないもんで
空港で車借りて、すぐ水だけ2ガロン買って積んで
車でどっか用事あるとこやホテルに行く感じかなー!



けっこう都市部にレンタカーで行くもんでそこでどこに駐車するかが問題なんですよw
交通違反するつもりで停まるってことは外国ではないので
都市部の現地語で注意書きの書いてある駐車標識が分からなくて
違反しちゃうんですよねー^^;



向こうはパトカーとかの巡回がいっぱいいるので
間違って駐車してるとあっというまに捕まるよね^^;



東南アジアとか中東じゃあんまり捕まらないんだけど
アメリカ、カナダ、ドイツ、フランス、フィンランドとかよくつかまったーw
ほとんど駐車違反^^;



もー私って駐車違反に呪われてるw
都市部にいる時はレンタカー乗らなければいいのかもだけどねw
泊る所はちょっと郊外にしたいし、そうするとレンタカーが便利なんよねーw



なるたけ海外でも駐車違反しないように頑張って運転してますよ^^;



とりあえず日本ではゴールド免許( ≧∀≦)ノダァーッ!!



このまま日本ではずっと無事故無違反で
次もゴールド免許になれるようにがんばろー!



初のゴールド免許嬉しいでーすヾ(〃^∇^)ノ

わーわー^^


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(180)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 180

コメント 8

mau

速度違反はあるけど、駐車違反は捕まったことないなー
気をつけよう
by mau (2020-12-06 22:44) 

萌田かずきち

ゴールド免許、おめでとうございます。
結構色んなとこ飛び回ってるんですね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2020-12-07 01:35) 

ありさ

mauさん おお速度違反って私は日本では捕まったことないなー!
駐車違反ないのすごいですー!
当時は学生中&卒業したてでそんなお金もなかったから
駐車料金ケチって逆に違反切符で罰金いっぱい払うという悪循環でした^^;
今はすっかり違反しなくなりましたーヾ(〃^∇^)ノ
日本ではw
by ありさ (2020-12-07 04:19) 

ありさ

萌田かずきちさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
念願のゴールド免許だったんでめっちゃ嬉しいです!^^
海外はけっこう行ってますねー^^
仕事で街中行く時でも車なので各国都市の複雑な駐車禁止標識に対応できなくて
切符きられちゃってますねー^^;
観光で自然の多い所をドライブするのも大好きですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-12-07 04:21) 

にゃるめる

ゴールド免許おめです~^^
車の上のタコさんと尻尾が可愛いですね^^

by にゃるめる (2020-12-07 09:15) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
念願のゴールド取れましたー^^
私のくのだと頭のラーメンとしっぽ飛び出しちゃいますね^^;
by ありさ (2020-12-07 11:29) 

美美

これからも安全運転でね(^^)
by 美美 (2020-12-08 18:25) 

ありさ

美美さん 安全運転でがんばりまーす^^
by ありさ (2020-12-09 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。