SSブログ

tera 森で増幅薬がいっぱい出ましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ギルリアンの森に行ったら増幅薬がいっぱい出ましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172053501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



この日は8キャラで森に2周ずつ行って3キャラで増幅薬が来ましたー!



TERAのプレミアムサービスに入ってると
Lv65以上のキャラは1日2回ギルリアンの森に入れるんですよー^^



私は基本シーズンパスで買ってますけど
ずっとプレミアムなので少し前から8キャラ森に毎日行っていますよー!
なんか美味しいからっていうかせっかくプレミアムで行けるんだし
行かないともったいないかなーって思ってよく考えずに行ってます^^;



ギルリアンの森ではたまーに増幅薬がドロップします!
増幅薬1とか増幅薬2とかあって
いろんな部位のがあるんですけど
今は新しいアクセがあるんで多分増幅薬を使って旧アクセを増幅する人は
あんまりいないんじゃないかなー?



とゆーわけで増幅薬が出たら私はすぐ分解しちゃってます
冒頭のSSが分解する時のSSですねー



増幅薬を分解すると増幅薬1つにつき多分ヴァルキオンコインが5枚もらえます
ヴァルキオンもけっこーたまってて今私は9330枚持ってますねー

tera20172053502.jpg




今はヴァルキオンコインで紋章とかも交換できるんで
サブを新しく育成した時には便利ですよねー!
交換枚数もヴァルキオンコイン5枚か10枚で少なくていいですよね^^

強化材料で均衡の武器強化石(中級)や均衡の防具強化石(中級)
ダークシャード武器強化石やダークシャード防具強化石
鋭いダークシャード精製機や堅ダークシャード精製機も交換できますが
強化材料は必要枚数が多いのでお得感がないので交換したことは無いです

エリーヌの宝飾やティタスの宝飾、ダゴンの聖石、カーラスの聖石も余ってるので
交換してないですね
好きな超越の仮面を100枚で交換できますけど今は始祖竜の仮面をみんな使うと思うから
超越の仮面には交換しないんじゃないかなー
燦爛たるエクソドール武器ボックスや燦爛たるエクソドール防具ボックスに交換できるけど
300枚も必要なんでエクソドール装備がランダムで出るのはみんな使わないんじゃないかな?
私はエクソドール装備のランダムボックスってイベントとかでたまたまもらえた時しか
使ってないですねー
緋水晶が50枚で交換できるんですけど、石は即金性はありますけど
緋水晶1個ってたった100金ですからねw 交換しないんじゃないかなー

1ついいなーと思うのがあって【イベント】練武経験値呪文書IIが
ヴァルキオンコインたった1枚で交換できるんですよね
これって練武経験値1万ももらえるんです!
練武が上げきれてない人はこれ使うのがお得なんじゃないかなーって思いますね!
練武経験値1万上げるのにヴァルキオンコインたった1枚っていうのがお得な気がします




ヴァルキオンコインはこんな風にいろんなものに交換できはするんですけど
今交換してお得なものは少ないかなーって感じです




みんな言ってますけど森のドロップって滅多に変更されないんですよ
たまには現状に合うようなみんなが喜ぶドロップに変更してもいいと思いますね
森ってプレミアムでしか行けない=課金者しか行けないってことですから
課金者にはそれなりのお得感を欲しいですよね



森はLv65以上で行けるんで行こうと思えばもっとキャラ数行けるんですけど
あんまいっぱい行っても飽きちゃうので今は8キャラだけ行ってます

8キャラでも飽きっぽい私には十分多いというか^^;




日課の森もがんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(161)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 161

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。