SSブログ

tera アカルムって遠景に大きな建造物がいっぱいある@@; [TERA]

こんにちはー^^



私任務消化とかでアカルムにいることも多いんですけど
アカルムって遠景に大きな建造物がいっぱいあるんですよね@@;

tera20172053901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



冒頭のSSの塔なんなんだろうなー?ってずーっと思ってたんですけど
実は幻影の塔みたいなんですよね@@;

海岸線に行くと海の向こうに聳えてるんですけど幻影なんですね!
幻影って25階もなくて1フロアもけっこう広いから
もっと太くて低い塔を想像してたんだけど
あんな細長いんですねー!




あんなおっきい建造物がアカルムから見えるんだなーって思ってたんですけど
近くにもっと巨大で威圧的な建物がw

tera20172053902.jpg




これ悪霊の古城なんです
確かにアカルムのすぐ横に位置してるけど
6階までしかないのに異様に大きいですよね^^;

めっちゃ大きくて改めて認識すると
びっくりの大きさですよねw

メインストーリーでも重要な場所だけど
いくら悪霊の古城とはいえ
こんなに大きくする必要があるのかな?!って思っちゃいますよねw




そしてアカルムの遠景の大きな建物がもう1つ!

tera20172053903.jpg




これはアルレマンシアですねー!
アルレマンシアってあのアルレMAPの中で
あれだけ巨大なスペースを占めてますもんね

アカルムから見てもそりゃ大きいですよねー@@;




アカルムって単なる雪国じゃないなーって思ってましたけど
幻影の塔に悪霊の古城、そしてアルレマンシアが遠景に聳えてるから
なんとなく威圧感があるんですね@@;



私は雪国が好きなんですけど
普通の雪国だと遠景にこんな大きな建造物が見えたりはしないですもんねー!



アカルムの何とも言えない威圧感の秘密が
分かった気がしましたー!



アカルムの遠景の巨大な建築物が分かると
なんか私の中での謎が解けたような気がしてちょっと嬉しかったです^^



雪国でもアカルムは不思議な雪国の街ですねー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(183)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 183

コメント 2

nao

わーわー^^
\(^o^)/
by nao (2020-12-12 22:26) 

ありさ

naoさん わーわーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-12-12 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。