SSブログ

tera サイコロとかをまとめて交換しましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^


メンテ前までで終わりだったんでサイコロとかを交換してきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172054301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



あんまないけど幸運のサイコロを開けましたー!

tera20172054302s.jpg




巨人の森とかサイコロとか私はたったこれだけでしたねw

tera20172054303.jpg




イベント期間中の私は散歩とか探検とかそうゆうので個人的に遊んでたので
イベントのは全然あつまりませんでしたねー



あ!今思い出したけどリリスのやつは交換するの忘れちゃったなー@@;
まーあんまないししょがないですねw



最近イベントばっか立て続けにあるもんで
なんかイベントやるの疲れちゃって
なんかイベントと関係ないことに熱中するのがTERAでの私のマイブームですw

フレさんみんなリリスとか巨人とか一所懸命回して頑張ってましたねー!
私はなんか冷めた目で見ててごめんなさいw



交換期限が今日のメンテまでって言うのが多かったので
倉庫の空きが少し楽になったかなー?

何番交換券とか交換券の数字のもいっぱい倉庫占有してて
番号じゃ何が何だかすぐ分からないし、なんかありがたみが薄れるから
なんか交換券にユニークな名前つけてくれた方が私はいいのになー



メンテ終わってからまだインしてないですけど
またなんかメンテが始まるのかなー?



少しイベントから離れてゆっくりしたい気分の今日この頃ですw



まったりやってまーす!



わーわーw

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(163)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 163

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。