SSブログ

tera フェンリル討伐に行ってみましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



新しい守護者のフェンリル討伐に行ってみましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172054701s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



こないだの2020年12月16日(水)メンテナンスの極限の覇者で新しく実装された
守護者任務のフェンリル討伐っていうのに初めてプリで行ってきましたー!



守護者は最近さぼってて久々の守護者討伐参加ですw



フェンリルっていうのは毎00分にヴェリカ近郊に湧くみたいなんですねー@@
つまり1時間に1回ってことですねー!



フェンリルの討伐自体は大して痛くもないし、スタンしたり吹っ飛ばされると
ちょっとストレスなだけで難しくはありません。5分くらいで倒しますかね。



まー普通の守護者報酬だけならこの新しいフェンリルに行くことはないんですけど
今度新しくフェンリルを倒したらもらえるフェンリルの皮っていうのが
あるんですよねー@@



守護者任務をいくつかこなすとかじゃなくて
そのチャンネルのフェンリルを倒しきるまで叩いてないといけないみたいです!



フェンリルを倒すと暫くしてメールで守護者の特別任務追加報酬が送られてきます@@

tera20172054702s.jpg




追加報酬のフェンリルの皮が1個メールでもらえるんですねー
これ倉庫に入らないのでキャラごとにためないといけません@@;

tera20172054703.jpg




フェンリルの皮でイルカの異世界商人で交換できるってことなので行ってみると・・
アスガルド?っていう区分でこんなのが交換できますねー@@w

tera20172054704.jpg




その他で練武経験値呪文書、ダークシャードの強化石と精製機、オプション変換スクロールとかが
垢個数限定で交換できます

tera20172054705.jpg





まー交換できる数がたまったら先ずはアスガルドの方からですかねー@@

12個でペット登録証が2種類。フギンとムギン、プチフェンリルですね
プチフェンリルっていうのはフェンリルの小さいやつでしょうけど
フギンとムギンっていうのは何なのかな?



あとアスガルドシリーズが4種類。12個でアスガルドアクセサリー交換券、
20個でアスガルドヘルム交換券、アスガルドアーマー・ゴールド箱、
アスガルドアーマー・メタル箱ですね

アスガルドアクセサリー交換券でアスガルドマント・ゴールド、アスガルドマント・メタル、
アスガルド眼帯、アスガルド武器装飾、ソーの武器装飾から1つ交換できるみたい。

アスガルドヘルム交換券ではアスガルドヘルム・ゴールドかアスガルドヘルム・メタルから
1つ交換できるみたい。

アスガルドアーマー・ゴールド箱はアスガルドアーマー・ゴールドで
アスガルドアーマー・メタル箱はアスガルドアーマー・メタルみたいですね。

要するにアスガルドっていう新シリーズのアバター各種なのかな?!
どんなのか分かんないけどコンプしてみたい気もするけど
フェンリルの皮の必要数がいっぱい要りますね><




あとフェンリルの皮20個でヴェリックのローブ(エリーン)が交換できるみたい!




これって全部垢での制限数が1~2ですね@@;
ケチですねw




とゆーわけでこういうのが交換できるみたいなんですけど
肝心のフェンリルの皮が1キャラ1時間1個ですよね@@;
毎00分ごとってーことは1時間おきにフェンリル倒しに行かなきゃいけないんですけど
これがなかなか私にはきついですよ^^;



IDとか行ってる時間は毎00分にタイミングよく時間作って行くのが難しいし
放置時間帯でも1時間おきに倒し行くのってやってみると忘れがちで
なかなかできないですw

かといって毎00分の少し前にアラーム鳴らすようにするのもちょっと嫌ですしねw

放置してる時は今までだと釣りやってたんですけど
釣りってランサーに道具揃えて持たせてやってたんですけど
フェンリルの皮集めたいのはプリなのでccしていくのがめんどくさい^^;



今8個ですけど20個とか集める前に面倒くさくなってやらなくならないことを
願っていますw
せっかくだから新アバター交換して着けてみたい気もするし^^;



続くかどうか分からないけど行ける時はフェンリル討伐頑張ってみることにします!



がんばりまーす^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(174)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 174

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。