SSブログ

tera キリガルのパートナーを指令下19でもらえましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^


司令下19に行ったらキリガルの貴重のパートナーをもらえましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172054601s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



フレハンで指令下19に槍で行ったんですよー!

tera20172054602.jpg




終わってかばんを見たらなんか見慣れないアイコンが@@w

tera20172054603.jpg




なんとドロップでキリガル(貴重)のパートナー登録証が私に来てたのでした!
やったーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172054604.jpg




(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
伝説じゃなくて貴重だから実用性はないかもですけど、めっちゃ嬉しい@@!

tera20172054605.jpg




外見取るとモーションなくなっちゃうのは今もそのままだと思うので
このままたまに出して一緒にお散歩とかしようと思います^^



このキリガルのパートナーちゃんとキリガルの攻撃もーしょんするんですよ!
おもしろーい^^
暫く見てて飽きなさそうです
プリで覚えたのでこれアジスで出して見ながらビールでも飲んでよー!



ドロップでかばんに入ってたってことはPTで多分1個のドロが
私にきたってことですよねー!
ついてるー^^w



やりましたああああ!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(186)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 186

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。