SSブログ

teraに8万円の福袋パッケージがありました@@; [TERA]

こんにちはー^^



TERAの課金のページを見てたんですけど
なんと8万円以上する福袋パッケージがうっていました@@;

tera20172055501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



なんとなくテラ公式の課金ページをみていたんですけど
5万円の福袋パッケージ(パンドラボックス5リザルト)があってすごいなーって思ってたら
なんとそれを超える82021円の福袋パッケージが売っていました@@;



福袋パッケージ(ガチャコイン・松)っていうので
・ガチャコイン 2021枚
・RARITY TICKET2020(アイテム交換券78) 5枚
が入ってるやつです@@

RARITY TICKET2020(アイテム交換券78) 5枚もらえて、これっていうのは
アバターボックス(フォトンレーザー)(各色いずれか選択)
アバターボックス(2019水着)
アバターボックス(2018水着・染色)
アバターボックス(アジアンドレス)
アバターボックス(ALICE IN TERA)
アバターボックス(クローバーALICE)
のうちから5つもらえるのかな?
加えてガチャコインが2021枚ですねー@@



ガチャいっぱいやる人で、これらのアバター欲しい人は
今までのそれぞれのガチャを普通にまわすよりはお得なのかなー?



しかし1商品で8万円以上っていうのはすごいですねー
驚くべきはこの記事を書いてる時点で10個限定で残り4つだっていうことです@@
つまりもう6個売れているってことなんですよね@@;

tera20172055502.jpg




私はTERAの課金は今はあんまりしてないんですよねー
昔は強化するための粉が欲しかったんで、粉目的でついでにガチャ回してたりしましたけど
最近はシーズンパスについてくるガチャコインでガチャやるくらいで
あんまガチャやってないんですよねー@@



テラのがちゃは課金してもあんますぐ強くなれない気がするんですよね
単に私の課金の仕方が下手なだけかもしれないんですけど
ガチャまわしたいなーって思うのは自分で使いたいアバターくらいで
キャラを強くする系統の課金はTERA高いと思うんですよね
高いっていうかアイテムをゲーム内の取引とかで売ったりして
それでゲーム内通貨を稼いで強くするとかみんなしてるみたいです
でもけっこう課金してもそんな強さにすぐ直結しない印象が私にはあって
あんまり課金する気になれないんですよね



私は強くなったりできるんなら結構ゲームで課金する方だと思うんですよね
リゼロスっていうゲームでは欲しいのがあったらガチャ10万くらい使っちゃうし
原神っていうゲームでも大型アップデートの時に来る新しいガチャで20万くらい
課金しちゃったりしますし、あんま金額気にしない方なんですけど
TERAはなんか課金した分すぐ強くなれない気がしてあんま課金してないです

きっと私はテラでの課金のしかたが下手なんでしょうねー
実際ゲームの中でもあんま強くないですしねw 私^^;



テラが高いなーって印象なのは定額サービスが高いこともあります
TERAで遊んでる人なら普通ゴールドプレミアムくらい買うと思うんですけど
1ヶ月分で2500円なんですよね

他の私のやってるゲーム、例えば原神とかでも、
そのゲームやってる人が使う定額課金ってそんな高くないですよね
私はテラ以外のMMOってあんまりやらないんですけど
MMOだとこれくらい普通なんですかねー?

まぁ昔のTERAは基本無料ではなく、ゲームをするのに
1ヶ月3千円かかったので、その代わりって意味で
3千円よりは安いでしょーってことなのかもしれないけど
毎月必ず出費するガチャ以外の課金としては高いと思うなー

原神の空月の祝福は610円(PS4版は660円)で
天空紀行も1,220円(PS4版は1,210円)です
原神はMMOじゃなくってMOなんで単純比較できないのかもしれないけど
なんかTERAはちょっと高い気がするなーw

TERAはガチャに天井もないし排出率が非公表というのも恐ろしい所です
真竜とかいいインナーとか、もっと手軽に入手出来てもいいと思うんだけどなー






あ、私は原神もリゼロスもゆるーくやってますよw
真剣にやってませんw
課金するのはどっちのゲームもキャラが私にとって魅力的で好きだからで
真剣に強くなろうとしてはやってないです

原神は真剣にやってる人に怒られそうなくらいのタダのネタプレイヤーで
まぁネタプレイのために真剣に努力はしてるから課金するんですけど
普通のプレイじゃないですよw
人に真似できないようなウケる戦い方研究してみんなで爆笑してるだけですw
リゼロスもアリーナで100位以内に入ればいいやーくらいな感じですw
ゆるーくやってます^^;






そんなわけで最近テラでいっつも買うのは私はシーズンパスくらいです



ガチャでもいいですけど、もっとお金かけて報われる課金でないと
テラにはお金あんまりかけないかもしれません



まぁのんびりやりまーす^^;

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(168)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 168

コメント 2

こじろう

こんにちは♪
8万ですか・・・
他ゲープレイしてますが,天井無しにその金額を突っ込む勇気はでないです(゚Д゚;)

今年もteraの興味深いお話をありがとうございました
また来年も楽しみにしています
年末年始に寒波襲来と聞いていますので、どうぞご自愛くださいませ
by こじろう (2020-12-27 08:58) 

ありさ

こじろうさん もちょいやる気出るガチャにしてほしいですよねー><
by ありさ (2020-12-27 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。