SSブログ

tera もっちり柴犬っていう新しいわんこの乗り物?が面白いヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



フレさんが乗っていたもっちり柴犬っていう新しいわんこの乗り物が面白いですヾ(〃^∇^)ノ

tera20172056101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



テラの公式を見ると 【年末年始限定】アバター、幻獣、乗り物が必ず当たる!
TERAガチャ「お楽しみコレクション2020」開催 ってあって

★『乗り物ガチャ』のイチオシ
新乗り物「もっちり柴犬」と背中アバター、スタンプがセットで当選します。
『乗り物ガチャ』から当選する8種のラインナップは当選確率が同じとなります。

ってかいてありました!

新しいアルケインライドのYouTube動画はあったけどもっちり柴犬の動画はなかったw
アルケインライドの古いのは前にガチャで当たって持ってるので
このもっちり柴犬欲しいなーw




このもっちり柴犬ちゃんがすごいなーって思うのは
丸々太ってて不敵なかわいい感じの顔の表情だけじゃなくって
スケートボードに乗ってるってことですかねw

もっちり柴犬って自分の脚で走ってるんじゃなくって
スケボに乗って走りまわってるんですよ^^;
TERAの乗り物の発想ってホント面白いですよねw
寿司ネコとかザウルスとかも斬新で面白いなーって思ったですけど
このスケボに乗ってるもっちり柴犬ちゃんもユニークでいいですよね^^



あともう1つ!
このフレさんのSS見ると分かると思うんですけど
もっちり柴犬ちゃんに跨って前見て乗ってるんじゃなくって
もっちり柴犬ちゃんの上で仰向けに寝て乗ってるんですよww

あはは^^;
おっかしーよねw
このTERAの新乗り物のもっちり柴犬ちゃん考えた人天才だと思う!
おもしろいですー!

tera20172056103.jpg





みんなこのガチャけっこう回してるみたいで
けっこう見かけるんですよねw
ID一緒に行ったりする時フレさんがもっちり柴犬ちゃんに乗ってて
なんか面白いー!



私もちょっともっちり柴犬ちゃん欲しくなっちゃいますw



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(180)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 180

コメント 2

たるぽむ

柴犬かわいいいい
1匹買ったんだけど、どの子に乗せようか迷ってて
まだ、待機させてるw
by たるぽむ (2021-01-01 13:43) 

ありさ

たるぽむさん あけおめー! そうなんだー^^
もっちり柴犬ちゃんメッチャかわいいから
羨ましーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2021-01-01 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。