SSブログ

tera ホロがみんなで必勝祈願を元旦にしてくれましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ホロが元旦にみんなで必勝祈願をしてくれましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172056301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



みんなで必勝祈願っていうバフがかかるんですけど
これってPTメンバーだけかと思ったら
なんかサーバーの全員にかかるっぽいんですよー@@!
すごいですよね?!@@

tera20172056302.jpg





ホロありがとうねー!
ホロからのご褒美( ≧∀≦)ノダァーッ!!



みんなでワイワイしてて私って最近お年玉あげるばっかりだから
たまには私にもお年玉欲しいなーって思って
ホロにお年玉ちょうだいって言ったら本当にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんとホロがギルドの報奨金支給をしてくれましたw
わーい^^
なんと13407金ももらっちゃいましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172056303.jpg




わーい!



そしたら情報でなんとTERAの公式さんからもお年玉があるーって聞いて!
公式さんの【謹賀新年】2021年新年のご挨拶の一番下に

P.S.
ささやかですがおとし玉です!
お正月はごゆるりと「TERA」をお楽しみください。
「ゴールドプレミアムサービス(3日)」
シリアルコード:trgc96xf8qys
※有効期限:2021年1月3日(日)23:59まで

って書いてあるんですよー!
入力したら運営さんからのゴルプレ3日がもらえましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172056304.jpg




わーい!
みんなからお年玉もらえちゃってありさは幸せ者ですー^^
ありがとうございます!!!



最高の元旦やったー!
お正月のテラも楽しいですー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(179)  コメント(2) 

nice! 179

コメント 2

狼神ホロ

わーわーw
by 狼神ホロ (2021-01-04 21:13) 

ありさ

ホロ わーわー^^
by ありさ (2021-01-05 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。