SSブログ

tera チキンラーメンが食べたくなるフレさん( ≧∀≦)ノダァーッ!! [TERA]

こんにちはー^^



チキンラーメンが食べたくなるフレさん( ≧∀≦)ノダァーッ!!

tera20172056401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ID一緒になったフレさんを見ていたホロがチキンラーメン食べたくなったーって
言ってたんですよー! どんな格好してるのかなーって思って見たら・・
これはチキンラーメン食べたくなるかも^^;



私はチキンラーメンって食べたことないんですけど
コンビニでたまにチキンラーメンのどんぶり付きで
キャンペーンでチキンラーメン売ってたりすることがあって
描いてある絵覚えていますよー^^



チキンラーメンって美味しいのかなー?
あの絵とってもかわいいですよね^^




このフレさんもとってもかわいいよねーヾ(〃^∇^)ノ
なんか一緒に砂遊びとかしたくなっちゃうかわゆさ!
なんていう着ぐるみなのかな?名前見なかったけどひよこかな?
キュートでかわいー!
ぎゅっとしたくなっちゃいますね^^



この後ケル下とかで一緒にあそびましたー!
めっちゃ楽しかったー^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(179)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 179

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。