SSブログ

tera プリの手と脚&サラの法環が15になりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



プリの手と脚&サラの法環が15になりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172056501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



そろそろ強化UPイベントも終わっちゃうなーって思って
少したまった魔力とかで強化してみましたよー!



先ずはプリーストの耀焔戦神の手袋・月輪の+10からの強化です!
この手袋は14>9を5回くらい繰り返してしょんぼりしていましたけど
今回はめっちゃ破損はしたけどなんとか15に上がりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172056502.jpg




次にプリーストの耀焔戦神の短靴・月輪を+12から強化です!
短靴は3回下がっただけでめでたく15にできましたー^^v

tera20172056503.jpg




これでプリーストの武器防具4ヶ所が全部+15になりましたー!
プリは特に杖が14>9を10回くらい繰り返しててすごいめげてたので
全部15になれてめっちゃ嬉しいですーヾ(〃^∇^)ノ

冒頭のSSがそうですねー!
ドロップで来たのを強化とかしててOP変更も全然やってないので
しょぼいOPでしたけど、ILだけは498.8になりました!
嬉しいですーヾ(〃^∇^)ノ



あと武器どうしようかなーと思ったんですけど
武器はプリ杖とランサー槍とくノ一手裏剣が15になってるので
あんま稼働はしてないんですけどサラでも強化するかなーと思って
耀焔戦神の法環・月輪+10の強化に挑戦です!

少し上がっていったなーって思ってたら途中で+9にまで落ちちゃって
どうしようかって思ってたけどw その後なんとか+15になれました!
やったーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172056504.jpg




なんとな3つ15に上げられましたよー!
わーい^^



そういえばホロがめっちゃサクっと全身15にしちゃったんですよ@@;
私はけっこう下がったりして耀焔戦神の強化には苦労してたんで
羨ましいですー!



そんなに上手くないへたっぴですけど
プリは一応私のメインってことになってるんで
全部15にできてよかったですー!

ホロも全部15だし、わっち2人の私プリとホロサラで仲良く15( ≧∀≦)ノダァーッ!!
嬉しー^^



がんばりましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(171)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 171

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。