SSブログ

tera 太陽が見たくなって砂漠の休憩地に行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



なんだか太陽が見たくなって砂漠の休憩地に行ってきましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172057401s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ゆるキャン△ SEASON2の2話見てたら初日の出やってたんで
なんだかTERAでも太陽見たくなっちゃって
TERAの太陽を見に行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ



初日の出って言うわけでもないけど
時間の経過の概念がないTERAでは
砂漠の休憩地に行くといつもギラギラした太陽が見えるなーって印象があります
なので手っ取り早く砂漠の休憩地に行ってきました^^



TERAの太陽はなんか魔法陣みたいになってて
すっごいめっちゃ日焼けしそうな感じの太陽ですw
日焼け止め必須かなー^^;



なんか砂漠の休憩地とかのヴィアアウレウム領で
日光浴しながら乗り物乗って走りまわるの好きですねー!
ここ私にとっては採集でよくくる場所でもあるんですよね^^



青い空に映える魔法陣みたいな太陽見てゴキゲンになりましたーヾ(〃^∇^)ノ
わーいわーい^^
いっぱい走りまわりました!



今日も元気いっぱい頑張ろうと思います^^



わーわー!

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(169)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 169

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。