SSブログ

tera 図鑑等級がレベル4になりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



カードの図鑑等級がレベル4になりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172057501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw


カードが一気に増えてからそれまで収集率100%だったのが
一気に半分もいってない状態になってしまいましたが
ドロップのカードだけを少しずつ合成とかしてたら
今は収集率52%まで少し上がりました!

tera20172057502.jpg




みんなカード余分なの溜めたりしてたんですかね?
100%まではとてつもなく遠くなりました・・
私は余ったカードはホロに全部あげちゃってて
青の貴重の重複したカードもホロに全部あげちゃってます
そのせいか買ってもないし全然カード増えませんねー@@;

まーそれでも気が付いたら図鑑等級がLv4になってて嬉しいです!^^
図鑑等級レベルが4になるとカードが5枚まで装着できて
コストはMAX18まで登録できますねー!

tera20172057503.jpg




図鑑等級レベル4で嬉しいのは
装着可能な同種類のカードが2枚まで装着できることですかねーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172057504.jpg




アルボレア図鑑報酬は16263でここまで行きましたねー!
後で報酬もらっとかなきゃ^^

tera20172057505.jpg




集めてないカードがまだ半分以上ある状態の私ですけど
少しボックスとか買って回した方がいいんですかねー?

一気に収集率が下がっちゃったんで少しやる気なくなっちゃってるカード集めですけど
ぼちぼち頑張ろうと思いまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(181)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 181

コメント 2

cheese999

わ~(^_0)ノ
by cheese999 (2021-01-17 06:52) 

ありさ

cheese999さん わーわーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2021-01-17 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。