SSブログ

tera かくれんぼイベントでムフラック・ゴールドラベルの鎧に交換しましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



GMイベントのかくれんぼイベントでムフラック・ゴールドラベルに交換しましたヾ(〃^∇^)ノ

tera20172057701s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



私GMイベントやってるの知らなかったんですけど
2021年の1/15(金) 20:00~21:00にやってたみたいですね!

チェックポイントのヒントは時間経過毎に公式twitterにて発表していきます。
って書いてあるのでスタンプポポリの場所は
ツイッターで順次公開していく感じだったのかなー?@@

私はイベントの存在自体を知らなかったので
ホロに日曜日にスタンプポポリの所へ連れてってもらいましたヾ(〃^∇^)ノ



各スタンプポポリでアイテム交換券84を1個ずつもらえるんですねー!
ホロと廻って全部で5個もらえましたー^^

tera20172057702.jpg




それでアイテム交換券84を右クリックして交換します^^

tera20172057703.jpg




【ファッション】ムフラック・ゴールドラベルの鎧に交換できました!

tera20172057704.jpg




ホロがランサーでシルバーのを着ていたので
私もランサーのありりぃーで着てみました^^

ぴっかぴかの金色で素敵!



わーい^^
ホロありがとうねー!!!



ムフラック・ゴールドラベルの鎧素敵です^^
わーいわーい!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(168)  コメント(0) 

nice! 168

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。