SSブログ

tera 煌夢戦神の武器6胴2にまで昇級&強化しましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



くノ一の武器と胴を煌夢戦神に昇級&強化してIL501にしましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172059301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



私は火力だとくノ一、回復だとプリーストを一番よく使っていますけど
くノ一とプリーストのどっちか1つをIL501にするならどっちかなーって悩んで
くノ一を先に上げることにしました!

武器とか強くするなら回復より火力を上げた方がいいかなーって思ったからです
本当は両方上げたいけど私のID周回量だと現状1キャラが限界なんで
自称プリーストがメインですけどくノ一を先に煌夢戦神にすることにしました!



というわけでまずは武器の手裏剣を煌夢戦神に昇級します
耀焔戦神15から煌夢戦神0に昇級するにはルクミアの翼片が10個、お金が5千金が必要です
昇級は100%ですね!

tera20172059302.jpg




無事、煌夢戦神の手裏剣・月輪+0にすることができました^^

tera20172059303.jpg




煌夢戦神+0から煌夢戦神+1への強化の初期の強化成功確率は40%
強化素材はルクミアの翼片2個、強化合金2個、お金が4千金が必要です!
強化合金はある程度の数は【重要】クエストをやることでももらえますね^^

tera20172059304.jpg




煌夢戦神+1から煌夢戦神+2への強化の初期の強化成功確率は40%
強化素材はルクミアの翼片4個、強化合金4個、お金が5500金が必要です!

tera20172059305.jpg




煌夢戦神+2から煌夢戦神+3への強化の初期の強化成功確率は35%
強化素材はルクミアの翼片6個、強化合金8個、お金が7千金が必要です!

tera20172059306.jpg




煌夢戦神+3から煌夢戦神+4への強化の初期の強化成功確率は35%
強化素材はルクミアの翼片6個、強化合金8個、お金が8500金が必要です!

tera20172059307.jpg




煌夢戦神+4から煌夢戦神+5への強化の初期の強化成功確率は35%
強化素材はルクミアの翼片10個、強化合金10個、お金が1万金が必要です!

tera20172059308.jpg




煌夢戦神+5から煌夢戦神+6への強化の初期の強化成功確率は30%
強化素材はルクミアの翼片12個、強化合金12個、お金が11500金が必要です!

tera20172059309.jpg




これで手裏剣が今回目標の煌夢戦神+6まで強化することができました^^
当初の始祖竜や耀焔戦神に比べると強化成功率は甘い感じで嬉しいです
まー甘いとはいえ成功率は40~30%失敗すると貴重な
ルクミアの翼片が減っちゃうのが痛いですけどね><

tera20172059310.jpg





次に胴を昇級&強化していきます。
私のくノ一は防具は連合補給品を15にしていたので、
連合補給品は煌夢戦神に昇級することができませんでした
なので防具3ヶ所はクエストでもらったOPなしの耀焔戦神15を作り直しました
これを煌夢戦神に昇&強化していきます




先ずは胴を煌夢戦神に昇級します
耀焔戦神15から煌夢戦神0に昇級するにはルクミアの翼片が10個、お金が5千金が必要です
昇級は100%ですね!^^
tera20172059311.jpg




煌夢戦神+0から煌夢戦神+1への強化の初期の強化成功確率は40%
強化素材はルクミアの翼片2個、強化合金2個、お金が2千金が必要です!
防具の方がお金が少なくて済みますね@@w

tera20172059312.jpg




煌夢戦神+1から煌夢戦神+2への強化の初期の強化成功確率は40%
強化素材はルクミアの翼片4個、強化合金4個、お金が2750金が必要です!

tera20172059313.jpg




今回は全体のILを501にすることが目標なので
胴の強化は+2まででお終いです!
煌夢戦神の強化は始祖竜や耀焔戦神の10以上みたいに下がらないのがいいですよね@@
始祖や耀焔の低下には泣かされましたから><
まーでもたまに破損はするので修理はたまに必要ですね@@

tera20172059314.jpg





現状では煌夢戦神の武器5胴4か武器6胴2にするとIL501になるみたいです
武器が強い方がいいかなーと思って私は武器6胴2にしてみました!



くノ一の装備がIL501になったので、
これでくノ一だけはIL501のIDで指令報酬をもらえるようになりました^^



IL501にとりあえず1キャラしたかったので満足です!
くノ一はこれでとりあえず終わりで、またルクミアの翼片がたまったら
今度はプリーストを501にしてみたいと思います!



IDあんま行ってない私にしては1キャラだけですけど頑張りましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(169)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 169

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。