SSブログ

tera 稼働8キャラを耀焔戦神15にしましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



稼働してるキャラの8キャラの武器防具4ヶ所を全部耀焔戦神の15にしましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172059201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



どうしようか迷ったんですけど今って耀焔戦神の
強化成功率1.5倍中じゃないですか
どうせ15にするなら今のうちかなーって思って
私の稼働してる8キャラでまだ耀焔戦神+15になってない武器防具を
全部15にしましたーヾ(〃^∇^)ノ



キャラ動かしてる順に載せていきまーす



先ずは私のメインのプリーストですねー
これは緩和来る前に既に15になっていました

tera20172059202.jpg




火力で一番動かしているのはくノ一です
くのは武器は普通の耀焔戦神なんですけど防具3ヶ所が連合補給品+15だったんです
連合補給品の耀焔戦神15は煌夢戦神に昇級することができませんでした
なので防具3ヶ所をOPなしので耀焔戦神+15にしましたー!

tera20172059203.jpg




次に動かしてるのはランサーですねー
フレハンとかで行くと盾がいないことがよくあるので、そうゆう時のために槍やってます
火力や回復だと前側ってどうなってるか謎なんで、盾職ってけっこう面白いんですよね!
へたですけどねーw
槍は武器だけ15で、防具3ヶ所は10~11だったので全部15にしましたー!

tera20172059204.jpg




火力ではくノ一に次いでやってるのは今はサラになりました
サラって長い間絶対私に不向きだと思って封印してきた職なんですけど
やってみたら結構面白かったんですw
ギルドマスターのホロがサラメインで教えてもらえるのも大きいかなー!
サラも武器だけ15で、防具3ヶ所は10くらいだったので全部15に上げました!

tera20172059205.jpg




以上の4職がIDとか行ってるキャラかなー
続く4職は森やソロID周回の日課はやってますけど
普通のIDにはほとんど行っていませんw
私にとってサブサブキャラな感じですかねー^^;



サブサブの最初はリパです
私のメインキャラがアチャだった頃、2番目に稼働してた火力キャラは
リパだったんですけど、私は下手で全然火力出せないので
最近はやんなってくノ一やサラに抜かされちゃいました
そんなわけで装備も全然いじってなくて一応耀焔戦神にはしてたものの
4ヶ所全部10止まりでした
なんでこの機会に全部15にしましたよー!

tera20172059206.jpg




次はエレメンタリストですねー
私は回復はプリ派でエレは本当に下手なんで全然使ってませんでした
今でももっぱらギルド任務担当キャラと化しちゃってますけどね^^;
武器と手しか耀焔戦神にしてなかったんで、胴と脚は今回神化しました
で全部10くらいだったので全部15まで頑張って上げましたよー!

tera20172059207.jpg




そしてヲリですねー
ヲリも苦手でずーっとやってなかったんですけど少しやってみたら面白かったので
ちょこちょこやってますよー! フレハンとかでネタ的にやってる感じです
ヲリ以外の私のキャラは16キャラ全部エリーンですけど、ヲリだけポポリですしねw
ヲリ面白くはあるんですけど、めちゃくちゃ下手ですけどねー^^;
ヲリも武器と手しか耀焔戦神でなかったので、胴と手は今回神化しました
それでヲリも全部10止まりだったので全部15に上げました!

tera20172059208.jpg





最後はガンナーです
ガンナーは最初のバルロナの頃まではやってたんですけど
バルロナのボス3NMのギミックを一人で全部やることができなくて挫折して
長らく放置してあったんですけど、最近思い立ってまた始めたんですw
最近再開したので装備は全部耀焔戦神10くらいでした
これを全部15に上げましたー!

tera20172059209.jpg





とりあえず以上の稼働キャラ8キャラを全部、耀焔戦神の15に上げました!
全部ILが498.8になりましたねー^^
これでIL498のIDまでは全部行けるようになりました!
まぁこっから昇級して煌夢戦神の強化が地獄なんでしょうけどねー><
まーとりあえず耀焔戦神15にした感じでーす!




最初の4キャラだけで後はそのまmでもいいかなーとも思ったんですけど
どうせだから昇級確率UPイベント中に上げちゃおうかなーと思って
武器防具を全部15にしてみましたよー^^



私にしては思い切ってがんばりましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(167)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 167

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。