SSブログ

tera ラケ上に再開後初めて行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



再開後のラケ上に初めて行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172059701s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



再開後初見でもOKっていう募集があったんで入って行ってきたんですけど
行ってびっくり!
なんといきなりラケリスからですよw
ラケリス下級も2NMは飛ばしちゃいますけど
ラケ上はなんと1NMと2NM共にワープですw
びっくりー@@



ドキドキしながらラケ上久しぶりにやってきましたけど
こんな攻撃ゆっくりでしたっけね?@@
物凄く早いテンポだった記憶があるんですけど
なんかすごくゆっくりな攻撃速度な気がしました@@w
被弾しまくるかと思いましたけどけっこー大丈夫でした!!



1回だけ同心円3つ描く時にまわりこみしようと思ったら
まわりこみがCTだったもんで死んじゃいましたけど
死んだのそれ1回だけやったかな?

あ、もっかいあった
壁から出た魂が少し遠くにあったんで絶影で無理して取り行った時
魂5個のとった後でHP減ってたのをPOT使ったつもりが
POTがまだ反映されてない時に取っちゃって死にましたw

んだけど魂5個のもそうですけど
昔は魂も赤いか普通かで取るのけっこうシビアで
誰か間違って取ると誰かしわ寄せきて死ぬような気がしましたけど
けっこうアバウトで平気だったような@@
もしかしたら神ヒラさんだったのかもしれません@@!



一番恐れていたのは30以降でしたっけ?の
吹っ飛ばされて円に囲まれてレーザー避けるやつでしたけど
あれも死なないでいけましたねー@@!
みんな死んでなかったから再開後初OKの野良PTだったけど
みんなうまかったですねー@@!

すごい固いって聞いてたけど
魂の壁の亀裂のゲージまでに討伐するのも結構余裕がありましたー



私はまだ使ってないんですけど追加報酬で
ルクミアの角の破片が必ず1個もらえるのも嬉しいですねー^^



また行ってみようと思います!



がんばりましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(179)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 179

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。