SSブログ

tera 勇猛のポーションって効果絶大ですよねーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ソロIDで勇猛のポーションが入ってる状態でやったら早くてびっくりヾ(〃^∇^)ノ

tera20172060401s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



課題や弱い方のペトレ、ギルリアンの森とかソロIDをいやる時は
節約で勇猛のポーション使わないんですよね@@



でも今はエリーンのクエストやった後で
勇猛のポーションの効果時間が残ったまま
日課のソロIDをやることがけっこーあるんですよねー@@



そうすると体感で明らかに分かるくらい
どの職でも終わるの早いんですよねー@@!



勇猛のポーションはこんなバフ効果がつきます

tera20172060402.jpg




攻撃速度が4%、スキルダメージが10%上昇し、
受けるダメージが10%減少します。って具合です

やっぱ勇猛のバフ効果は大きいですねー!



いっつもソロIDだと勇猛節約で勇猛使わないでやってるんですよねー
みんなで行くIDでは当然勇猛は常に使いますけど
ソロIDでは私はいつも勇猛を使っていないので
今の時期エリーンクエ消化の後で勇猛のバフ効果が残ってる状態で
ソロIDやるとどの職でもめっちゃ早くなります!

すごいですねー@@!



当たり前っちゃ当たり前なんですけど
普通のみんなといくIDだと常に使ってるので差を実感できないので
今差を実感できて感動しましたー^^
こんな早くなるならソロIDでも使いたいなーw



まー節約っていっても各キャラに100本ずつ持っていて
それと別に倉庫6746本あるんですけどねw

tera20172060403.jpg





私ケチすぎるかなw



ちょっと使用不使用での差を実感できて感動したので
書いてみましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(171)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 171

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。