SSブログ

tera マキシマムリミテッドガチャをちょっとやってみましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



マキシマムリミテッドガチャをちょっとやってみましたヾ(〃^∇^)ノ

tera20172060900s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



A賞の精製したアルガフの装備交換券×15枚が2組出ましたヾ(〃^∇^)ノ

tera20172060901.jpg




精製したアルガフの装備交換券が合計30枚ですねー!
これだけあったら手裏剣にいいの少しはついてくれるかなーw

A賞でこれが当たるのも運なのに
着ける時もどれがつくか運なのが過酷なゲームですよね><

tera20172060902.jpg




あとA賞でジュラスの強化呪文書(防具)×5枚ってのが1組出ました!

tera20172060903.jpg




ジュラスの強化呪文書(防具)って煌夢戦神に使えるのかな?って思って
説明読んだら、始祖竜と耀焔戦神だけでしたね^^;

今更始祖竜と耀焔戦神かーって感じですけど
まーあんまやる気ないから10くらいで放置してあるファイターとかまだあるんで
それに使いましょうかねw

tera20172060904.jpg




あと解のオプション変換スクロールがいくつか出ました!
古びたオプション変換スクロール・解と普通のオプション変換スクロール・解の
武器と胴のやつですねー

古びたオプション変換スクロール・解でOPが3つになるまでやって
その後に普通のオプション変換スクロール・解でOP厳選する感じです
煌夢戦神まだなんもやってなくてOPなしのままなんで使ってみますかね@@
ゲーム内で取引とかで買うと高いんで嬉しいかもです@@;



古びたオプション変換スクロール・解[武器]が9個

tera20172060905.jpg




普通のオプション変換スクロール・解[武器]が4個

tera20172060906.jpg




古びたオプション変換スクロール・解[胴防具]が6個

tera20172060907.jpg




普通のオプション変換スクロール・解[胴防具]が2個です

tera20172060908.jpg




まーこれっぽっちじゃどうにもならないかもですけど
やんないよりはいいかなーって思ってw

売ったら結構お金になるかもですけど
今回は自分でちょっと使ってみようと思います^^



マキシマムリミテッドガチャで少し当たって良かったですー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(167)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 167

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。