SSブログ

tera ガンナーでエクソドール空島クエ全部終わらせましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ガンナーでエクソドール空島クエ全部終わらせましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172064701s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ずーっと保留にしてたガンナーの空島クエを再開しました!
エクソドールクエなかなか長いから途中で中断してたんですよね

機関室へまでやってあってコア爆破から再開しました!
コア爆破の所ってちょっと大変な気がして
でもやってみたらコア爆破の事前MOBめっちゃ少なくなってたし
何より自分が今耀焔戦神15なんで
けっこー簡単にいきましたねー@@

エルリオンの死と追悼の場面の動画全部スキップしないで見ました><
やっぱここは感動しますよね><

一通り終わって今のエクソドールクエの最後は
司令入場クエです
ソロの司令のIDをやってきました
なんか前は第二段階がちょっと大変だったイメージがありますけど
意外とすんなりクリアすることができました!
無事に空島クエ全部終了です^^

tera20172064702.jpg




twitchで配信してたんですけどMクエでベルアークとケル下が残ってたんで
ベルアークは配信中に募集してたんで行ってきました!
ベルアークは何回か行ってますし簡単に行けました
ケル下はガンナーでは初見だったんで初見って書いたら配信中に集まらなかったんで
配信とは別に夜に行ってきました!

あとはMクエ系はバハールはやらないのでバサ下ですかねー
いつか行ってみたいと思います



ずーっと保留にしてたMクエができて良かったです^^



がんばりましたー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(165)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 165

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。