SSブログ

tera 図鑑等級がレベル5になりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



こつこつやってた図鑑の等級がレベル5になりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172065201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



図鑑のカードほとんど買ったりしないで
こつこつ自分で頑張ってましたけど
ついに図鑑等級がレベル5になりましたヾ(〃^∇^)ノ
嬉しいです^^



カードアルバムは今487/531で収集率92%です!
なんか貴重カードが新設されてカードの種類も増えた時は
せっかくそれまで100%だったのが一気にしょぼくなって
絶望に浸っていましたけど、なんとかここまでできましたー^^

tera20172065202.jpg





図鑑等級がレベル5になると装着可能なMAXコストが21になって
最大6枚までカードが装着できるようになるんです!

tera20172065203.jpg




図鑑等級がずっとレベル5にならないかなーって頑張って来てたので
レベル5になれてめっちゃ嬉しいです^^



頑張りましたー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(149)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 149

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。