SSブログ

tera ハロウィンのスタンプをガンナーとムングレにつけてみましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ハロウィンのスタンプをガンナーとムングレにつけてみましたヾ(〃^∇^)ノ

tera20172066601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw


昨年2020/10/07にオータムシーズンパス2020の特典の
交換プレゼントの10月分がWEB倉庫に届いてたんですよね

tera20172066602.jpg




これを2つ入れ込みして使って見ましたよヾ(〃^∇^)ノ



1つはジャック・オー・ランタンのいたずらスタンプ(グリーン)です!
冒頭のSSのですね
ガンナーのありささんに装着してみました^^
オドロオドロしい雰囲気でなかなかいいですよね!

tera20172066603.jpg




ハロウィンのオバケたちがいたずらしちゃって足跡が大変!
でもかわいいから、しばらくそのままでいいかな?



もう1つはムングレのありさっちゃんに装着しましたよ
こっちはハロウィンの街燈とかにライトアップされた
なんともいえないようなあったかい感じすらして
なかなか雰囲気いいなーって思っちゃいました^^

tera20172066604.jpg




ウィル・オー・ウィスプのいたずらスタンプ(グリーン)ですね!

tera20172066605.jpg





ガンナーやムングレ動かす時も
ハロウィンのスタンプがペタペタついて楽しくなりそうです!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(154)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 154

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。