SSブログ

tera ミリタリードレス・将校がとってもかわいいヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ミリタリードレス・将校がとってもかわいいですヾ(〃^∇^)ノ

tera20172070002.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ミリタリードレス・将校(染色・エリーン)です!

tera20172070003.jpg




ミリタリードレス・将校の後ろ姿はこんな感じ^^

tera20172070004.jpg




どの辺がミリタリーなのかな?
ミリタリーだと本来全部パンツでスカートとかなさそうですけど
ベルトとか勲章とかついてるとこかな
肩のも将校っぽいかも^^
スカートだけど軍人さんっていうか将校さんの正装な感じなのかな?
(・∀・)イイ!!

めっちゃかわいー!
このカチッとした感じがとってもお嬢様っぽくていいですよね
私ロングのストレートなので髪にもちょうど似合ってて
いい感じかもしれないです^^
こういうかっちりした衣装も素敵でいいですよね!
なんか気が引き締まる感じもするし
見てて清々しい清楚な感じがするし
とってもいいですね^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(159)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 159

コメント 2

とし@黒猫

将校クラスになると前線へ行かないので
スカートもありでは?!
映画で見る女性将校はタイトスカートが多いですが。
by とし@黒猫 (2021-05-15 10:51) 

ありさ

とし@黒猫さん なるほど実戦で戦わないから
スカートもありっていうのは納得です!
タイト多いんですね!タイトも素敵ですねヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2021-05-16 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。