SSブログ

tera パンダの着ぐるみが当たりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



パンダのきぐるみが当たりましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172070301s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



着ぐるみのアバターボックス来ても
着ぐるみ出たことないんで
半ば諦めてたんですけど
今回は着ぐるみ出ましたよ@@!

tera20172070302s.jpg




パンダのアバターボックスです!!!

tera20172070303.jpg




さっそくくノ一のありさで開けましたヾ(〃^∇^)ノ

tera20172070304s.jpg




【イベント】きぐるみパンダの頭と

tera20172070305.jpg




【イベント】きぐるみパンダ(エリーン)は下ですねー^^

tera20172070306.jpg




アジスに前いたぱぱんをリスペクトしたくて
パンダの着ぐるみはプリーストのありさーで買って持ってたんですよね!
なので今回はくノ一のありさで着てみました^^
TERAのパンダかわいいんですよね^^

後ろ姿はこんな感じです!

tera20172070307.jpg




頭取るとこんな感じです^^
頭だけ自分の顔で胴から下だけ着ぐるみでもかわいいですよね^^

tera20172070308.jpg




いっつもくノ一はたぬきなんですけど
今日は当たったパンダにしてみましたよー!

SS撮ってたらアジスに復帰したフレさんが来てくれたんで
一緒にSS撮りました^^
フレさんはうさぎが当たったみたい!
うさぎもかわいいですよね^^

tera20172070309s.jpg




着ぐるみ当たってラッキーでした^^
プリに続いてくノ一でもこれからはパンダ楽しめます!!!


わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(164)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 164

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。