SSブログ

tera 召喚の証がログインしてるだけでもらえるヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



召喚の証がログイン時間に応じてもらえるイベントをやってますヾ(〃^∇^)ノ

tera20172070801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ログインしてるだけで召喚の証とかがもらえる
ログインイベントを今やっていますねー^^

召喚の証はイルカのNPCでこんなのがもらえます!

tera20172070802.jpg


tera20172070803.jpg




こういうのは単純に嬉しいですよね^^
たまにもらい忘れちゃったりしますけどね^^;

ただこの召喚の証のイベントは今週末だけなんですね
すぐ終わっちゃうのが残念です

カードもいいかなー
私はカード集め終わって100%なんですけど
今は余ったカードは全部ホロにあげてるのでホロ喜ぶかもです^^

癒しの角笛もCTが長いんであんま使わないんで
プリだけで300個以上たまっちゃってますけど
あって困らないんで100%回復はいざって時に嬉しいですし

召喚の証は要らなければ素材にも交換できますしね^^

アジスでまったりしちゃってますが
なんかログインだけでもらえると
得した気分になります!!!
お得に弱い私ですw
私って単純なんですかね^^;



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(167)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 167

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。