SSブログ

tera 不均衡の調和の手持ちの端数を全部売っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



手持ちの端数だった不均衡の調和を全部売っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ

tera20172070701s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



余ってた不均衡の調和を全部取引で売っちゃいました
安いんですよー
8個売ったんですけど
1個なんとたった3300金ですw

刻印制作は職人にしてあって
以前は刻印制作けっこう頑張ってたんですけど
現行の刻印が出来てからは前の刻印はすっかり作らなくなっちゃいましたね
そうすると不均衡の調和持っててもしょうがないですからね
余ってた不均衡の調和8個あったんですけど
全部取引で売っちゃいました
昔は1個数万金したんですけど今はみんなあんまり作らないんでしょうね
需要がないんで1個3300金で売りましたね

今は正直あんまり美味しい生産ってないですよね
昔は金晶石や銀晶石を1>2>3に生産して売って金策とかしてましたけど
今は課金を売ってゲーム内通貨を入手するのが普通になったというか
たぶんそうさせたいせいか
生産系の金策は全部潰されてしまいました
少し前に金晶石3や銀晶石3の10万金払って買ったレシピが削除されたんですけど
金策の代表格だった金晶石や銀晶石が消されるってのは
生産の今の凋落を象徴しているような出来事でした

まぁ今は進化石とか精製とかを作るのかなー
進化石すらみんなもー作らないかな
精製とかは売るっていうより自分でいいサブOPつけたいから
私はまだコツコツ作っていますけどね
売りはしないなー

なんていうのかな
韓国TERAほどではないんですけど日本TERAも
インフレがけっこう進んでいるので
精製とか売っても微々たるもんなんですよね
現行の刻印とかも自分でつけるためには作るかもだけど
売るためにはあんまり作らないんじゃないかなー
自分で刻印とか作らなくなったので
現刻印の素材となる旧刻印とか売ってくれてる方に感謝ですね

生産の中では刻印が結構作るの大変だった想い出が私にはあるので
刻印製作の代表的な中間生成物の不均衡の調和を全部売ったことは
私にとってはなんかすごい時代の移り変わりを感じました

採集とか制作とかのコツコツやるの結構好きだったんで
少し寂しいですね
SSにある不均衡の調和が安いながらも売れて嬉しいんですけど
なんか取引の販売精算にあってジーンとくるものがありました



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(165)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 165

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。