SSブログ

tera ログインできなくなった@@; [TERA]

こんにちはー^^



2021/5/24(月) 19:12~19:25にログインできなくなっちゃいましたね@@;

tera20172071401.jpg




わーわー@@



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



TERAはわりとこの手の障害が多いですよね
数ヶ月に1回は起こってる気がします
入ってない人orいったん落ちたらログインできなくなっちゃうとか
中にいても何もできなくなっちゃって止まった感じになっちゃうとか
たった13分なのかもしれないけど
プレミアムとか時間のサービスお金払ってるんだから
実質ログインできなかったり動けなかったりした分の13分を
プレミアムの時間にお詫びとして加算して欲しいと思いますよね

全体がこうなっちゃうパターンの他に
TERAでは個人がプレイ中何もできなくなっちゃうことがよくあって
終了すらできなくて、強制終了して、ゲームを再起動するっていうのも
結構頻繁にあります
フィールドとかで一人で遊んでる時ならいいんですけど
みんなでID行ってる時とかにもこれなっちゃうことがあるので
自分が何もできないのでみんなに迷惑かけちゃって申し訳なく思うんですけど
でもよく考えたら自分は悪くないんですよね

TERAは毎週定期的にメンテを数時間やってるけど
こういう障害はずーっと直らないですよね
人数少ないゲームだからうやむやになってますけど
プレイ人口の多いゲームだったら大問題になりそうですけどね

私は原神とFF14もやっていますけど
メンテもパッチ当てる時にしかないのに
全体or個人がゲームできなくなちゃうバグっていうのはないかなー
原神やFF14は人が多いゲームなので
こういう障害があると大問題になっちゃいますからね
しっかり作ってあるのかもしれませんね

TERAは障害での補償の無さor少なさも問題だとは思いますけど
一番大きな問題はこういう障害があると
そのゲームやる意欲が著しく減退しちゃうことかもしれません
他の人はみんな平気なのかな?

TERAでは対人関係で酷いこと言われることが頻繁にあるゲームですけど
落ち込んでも我慢してやってますけど
ゲームそのものの接続障害とかがあると
私は正直ちょっとゲンナリしちゃいますね><

64ビットになったらバグなくなるってみんな期待していたけど
64ビットになっても前と同じような感じで動けなくなったり
突然落ちたりしますよね
いろんなMOやMMOやFPSやってるけど
こんな頻繁に落ちたり動けなくなったり接続障害のあるゲームって
TERAが断トツ頻度が高いので
もうちょっとなんとかならないかなーって思っちゃいます





にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

タグ:tera 障害
nice!(159)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 159

コメント 2

萌田かずきち

詳しい事はよくわかりませんが、故障多いって事は
人気ゲームなんですかね?
いずれにせよ何とかしてほしいですね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2021-05-26 02:31) 

ありさ

萌田かずきちさん いや逆で人数が少ないから
資金が足りなくて直す予算がないか
元々この開発元には落ちないゲームを作るだけの
技術力がないかじゃないかと思っています
真相は分かりませんが障害がやる気が失せてしまうので
なんとかして欲しいものですね><
by ありさ (2021-05-26 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。