SSブログ

tera キャラクター外見変更券が売れましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



取引に出していたキャラクター外見変更券が売れましたヾ(〃^∇^)ノ

tera20172071501s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



なんだか忘れちゃったんですけどキャラクター外見変更券を
ちょっと前にもらったんですよね

tera20172071502.jpg




私は今のところキャラクターの外見を変更する予定はないし
とっておくと倉庫やかばんの1マスを使っちゃって
邪魔になっちゃうので取引にずーっと出してたんですよね
使いたい時があったら課金510円でいつでも買えますしね

最初10万金から出してたんですけど全然売れなくて
1万金ずつ下げて行って、今回7万金で出してたら
ついに売れましたねーヾ(〃^∇^)ノ
売れた値段はともかく倉庫の場所節約で
場所食わない方が大事なので
売れてくれて良かったです
買ってくれた方ありがとうねー^^

いろんなもんもらうのはいいんですけど
捨てるのはさすがにもったいないし
かといってとっておくと倉庫の場所食っちゃって
物持ちの私はホント倉庫がいっぱいになりがちで
保管する場所に困っちゃってます^^;

なんか課金でもいいんで倉庫50タブくらいに増やしてもらうか
かばんとかもっと大きければいいのになー

ずーっと売れないで取引に出し続けてたので
売れてくれて万々歳( ≧∀≦)ノダァーッ!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(176)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 176

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。