SSブログ

tera ナースコスチュームのブラックとってもかわいいですヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



フレさんがブラックのナースコスチューム着ててかわいいなーってヾ(〃^∇^)ノ

tera20172071701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ナースコスチューム(ブラック・エリーン)です!

tera20172071702.jpg




憧れのナースになりきれる仮装用の衣装
今年の仮装はこれで決まり!

ナースのコスってかわいくていいですよね^^
腕も太腿も出てるからしっかり魅せられるし
丈短いナースさんのコスって
なんかいけないいいことしてくれそうで
少し期待しちゃったりしませんかw
わくわく
どきどき!
いいですよねー^^

またこのフレさんは頭につけてるクロスリボン(ブラック)が
とってもうまくマッチしててお洒落なんですよ
黒で制服とリボンが統一した感じになって
とってもうまくマッチしてるし
リボンがとってもかわいくって素敵なんです^^

tera20172071703.jpg




すっごいキュートでかわいいんで
アジスでフレさんにうっとり見とれちゃってました!
絶対領域の左脚のベルトの注射器も面白いですよねw
なんか注射器でいろいろ打たれちゃうのかなw
ちょっとブラックコスのナースさんに黒魔術とかかけられちゃいそうな
気がしないでもないけど、めっちゃかわいいから受け入れちゃう^^

エリーンだから余計にナースコスかわいいのかもしれませんね
エリーン特有の胴の細さにいい感じで膨らんだお尻からの
太腿いいですよねー!
エリーンちゃんのふとももは大好きです^^



アジスでフレさんのブラックのナースコスチュームとクロスリボンを
堪能させて頂いちゃいました
ナースさんはなんか夢見させてくれるような気がして
ナースコスとっても大好きです!
楽しませてくれてありがとうねー^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(178)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 178

コメント 2

yosuke-o

kawaii!かわいいですね!
by yosuke-o (2021-06-01 18:18) 

ありさ

yosuke-oさん とってもかわいいです!
by ありさ (2021-06-02 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。