SSブログ

tera 虹霓の翼をもらえましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ログインイベントで虹霓の翼をもらえましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172071901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



これって累積ログインイベントなんですよね^^
毎日インしてれば期間中に7日間連続も楽勝ですね!

tera20172071902s.jpg




イベント期間
2021年5月26日(水)メンテナンス後~2021年6月2日(水)メンテナンス前
イベント3:累積ログインプレゼント
ログイン日数に応じて、強化材料をや消費アイテムなどいろんなアイテム
がプレゼントされるんですね
達成すると累積時間イベントから、メールでもらえちゃいます^^

tera20172071903.jpg





プレゼント内容
1日目 上級ノクタニウム強化弾【伝説】× 5
 使用時、30分間スキルが強化される。
 トレード不可、商店処分不可、ギルド倉庫保管不可
2日目 ルクミアの翼片× 5
 煌夢戦神装備への昇級や強化に使用できる。
 トレード不可、商店処分不可、ギルド倉庫保管不可
3日目 ルクミアの角の破片× 2
 煌夢戦神装備の強化に使用できる。
 トレード不可、商店処分不可、ギルド倉庫保管不可
4日目 冒険即時完了券 × 3
 トレード不可、商店処分不可、ギルド倉庫保管不可
5日目 狂帝のベルト × 5
 煌夢戦神装備への昇級や強化に使用できる。
 トレード不可、商店処分不可、ギルド倉庫保管不可
6日目 狂帝の魂 × 2
 煌夢戦神装備の強化に使用できる。
 トレード不可、商店処分不可、ギルド倉庫保管不可
7日目 虹霓の翼 × 1
 【右クリック】でファッションウィンドウの「背中」部分に装着できる。
 七色に色が変化する不思議な翼!
 トレード不可、商店処分不可、ギルド倉庫保管不可



とゆうわけで5/26~6/2の1週間毎日ログインしてるだけで
虹霓の翼がもらえちゃうんですね^^

tera20172071904.jpg




これって背中アバターで七色に色が変化する不思議な翼なんです
どんどん色が変わっていくんですよね!
私的には好きな色で固定の方が良かったけど
そうするとどの色がいいかとか選択になっちゃうかもだし
みんなは色が時間で変わっていく方が好きなのかなー?
分かりませんがきれいなので嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

誰につけようかなーって少し悩んだんですけど
背中アバター持ってなかったエレのありーりに
着けることにしました!

今まで武器アバターのあめりかんどっぐだったんですけど
虹霓の翼もきれいでいいですね
なんかストリートスタイルにストローハット(茶リボン)にも
合うような気がしてきました^^
あめりかんどっぐも好きだったんですけど
あめりかんどっぐは魔法スキル使う時とかにも見えるし
暫く背中は虹霓の翼でもいいかもしれませんね!
あめりかんどっぐをまた背負いたくなったら
たまにはあめりかんどっぐにもしようと思います^^



素敵な虹霓の翼もらえて良かったです!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(379)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 379

コメント 2

tomi_tomi

こんばんは!teraの雄姿が見れなくなりましたが・・・大丈夫でしょうか?
by tomi_tomi (2021-06-05 21:48) 

ありさ

tomi_tomiさん 今原神とかFFいっぱいやっててTERAあんまやってないんで
TERAブログは更新するのやめようかなーと思って^^;
by ありさ (2021-06-06 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。