SSブログ

tera ぼーっと空を見上げるのもいいですよねヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ぼーっと空を見上げてるのもいいですよね!

tera20172071801s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



たまにぼーっと空を見上げてるのもけっこう好きなんですよね

私はけっこう忙しい生活を送ってるかな?
忙しいって言うのは仕事や家事や育児に追われてるっていうんじゃなくて
隙間時間にはなんかちょこっとiPadで読書したりとか
時間を有効活用したい派なんで
あいてる時間って基本的にないからなんです

隙間時間が合ったら隙間時間でできるやりたいことをやっちゃうんですよね
iPadで本を読書するとか漫画読むとか雑誌読むとか
気になってたレシピ読むとかYouTubeの料理作る系動画見たりとか
もう少し長い時間があったらストレッチするとか子供とお話しするとか
お仕事や趣味の作曲のミニスケッチ書くとかお洒落の研究をするとか
もっともっと計画的に時間があったらどこか近くにお散歩しに行くとか
簡単なお料理するとかお化粧の研究するとかお風呂に入って寛ぐとか
少しなんもせずに寝るとかw

時間があったらなんかやりたかったことをしちゃう派なんですけど
特に最後のとか寝るとかぼーっとするとかって一番贅沢な
細切れな時間の使い方かなーって思いますね!
このNPCさんみたいにぼーっとスラを見上げるとかいいですね
1室だけサンルーフになっていてぼけーっとしながら空を眺められる
部屋を作ったんですよね
ここには簡単なタオルケットとかで簡単な寝具があるんですけど
寝そべって晴れた空をぼーっと眺めるのっていいなーって思って
もっと面白いのは雨がすごい降ってる時に
サンルーフで空を眺めるのも好きなんですよね
なんか雨がサンルーフのガラスに当たるの面白いなーって
いつまで見てても飽きないなーってのもあるし
残念ながら防音にしちゃったので
このサンルーフの部屋で雨降ったりする音はほとんど聞こえないんですけど
でもいいですよねー^^

雨の音を聞くのは暴風雨の山でテント張ってると
すごいAMSR的なんですよね!
山ってすごい激しい雨がよくあるんで
そんな時にテント張って雨がテントに当たる音ってすごいんですよね
バチバチバチバチーって雨の音がして
テントも風とかですごい揺れて
慣れてない人だと怖くて寝るとこじゃないって感じなんですけど
私は自然の暴風雨とかの音はすごい好きなもんで
すっごい癒される音に聞こえてしまって
いつもよりもぐっすり眠れるんですよね!

子供も最初は山の雨でテントって怖かったみたいなんですけど
いまでは逆にすっごい楽しいみたいで
暴風雨の時に庭でテント張って
中であったかい料理とか作りながら一緒に楽しんでることって
けっこうありますね!
自然の暴風雨も身の危険がないって分かってる状態なら
とっても楽しくて好きで癒されますね^^
最高の贅沢だなーとも思います

まーそんな暴風雨とかじゃなくても
曇ってたり晴れたりしてる空をぼーっと見上げてるのも
すっごいいいですよね!
なんか人生いろんな悩みとかはあるけど
そんなことどーでもよくなって
ぽっかり空を見上げている感じとっても好きですね

ぼーっと時間をあんまり気にせず
空を見上げてる時間って
すっごい贅沢だなーって感慨深くなる時が多いです

つい隙間時間に何かやってしまう私ですけど
なにもせずにぼーっと空を眺める時間も
貴重だなーって思えてとっても好きです!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(199)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 199

コメント 2

yokomi

雨の音って良いですね(^_^)v 小さな倉庫はトタン屋根で、大雨の時など結構うるさいです(^_^;) 次男が小さいとき、車庫にテントを張って寝ていました(>_<)
by yokomi (2021-06-21 16:40) 

ありさ

yokomiさん 雨の時にテントを張って中にいると
山の雨だと物凄い音なんですけど
それが何故か心地良いんですよね!
雨のテントではぐっする眠れます^^
by ありさ (2021-06-21 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。