SSブログ

tera 生態系保護活動家の証を使ってみましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]



こんにちはー^^


WEB倉庫に来ていた生態系保護活動家の証を使ってみましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172072371.jpg



わーわー^^


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.


わーわー^^


生態系保護活動家の証をWEB倉庫で入れ込みします!

tera20172072372.jpg




女神の贈り物で生態系保護活動家の証を受け取ります

tera20172072373.jpg




生態系保護活動家の証をいよいよ使ってみます!

tera20172072374.jpg




レコードもらえたんですけど
何も表示されてないですね^^;

tera20172072375.jpg




称号も追加はされましたが何も表示されてないです><

tera20172072376.jpg




まぁ称号選択欄で何も表示されてないので
この称号を選択してもキャラの上の称号の表示はないですよねw

tera20172072377.jpg




生態系保護活動家の証って昔のものなんで
もう忘れ去られちゃってるんでしょうね


TERAらしいバグと言えばTERAらしいですけどね
せっかくなんでレコードと称号ちゃんと表示して欲しかったなー
なんて書いてあったんでしょうね



とゆうわけで生態系保護活動家の証を使ってみました!



わーわー^^


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。