TERA 攻略 メル 上 アルゴンメルデティア↑ プリースト視点 [TERA]
メル↑行ってきたじょー(`Д´) ノ
やっと操作慣れてきたからねーw
慣れれば メル↑も 楽勝だじぇー^^v
50%までは、一番遠い人に沼きまーす!
なので、回復は一番遠くにいる(つもり)w
みんなー 回復より内側にいてねw
特に遠距離さん
今回はみんなベテランなんで、サクサクいけてまーすヽ(^◇^*)/
メル↑だと、テロップでませーん!
わーわーw
メル上のニルバは、監視が3つ違う速度でまわりまーす。
初心者には、けっこーきついですw
監視者に見つかると、見つかるの1回につき、爆死が3つ出て、ランダムに追ってくるので
ボス(ニルバ)どこじゃなくなっちゃうねんw
即死は、30%~1分おき
ボス キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
混濁する者 アルゴン メルディタ ですねー♪
80%まではふつーに倒します。
下と違って、上は80%~のニョロ湧きの時に必ず360度レーザーがきます!
ホロー>w<
布職にメル↑のレーザー系は、めちゃ痛いです;;;
360度の回転レーザーは、30mまで届くので、
ボスから31m以上必ず離れましょー!
↑
私、31mでしょ?w
35%(35.9~35.0%)で止めますー。
ニョロ処理から、超火力で20.9%まで削ります!
35-くらげ(固定)が湧くのですね。
盾は、くらげ(固定)湧きに合わせて、壁沿いにボスをズラしていきますー。
火力職はドーピング(書とかPOT)しまくるので、回復もCTの限り、強化スキルしまくります。
サンダーとかね。
ダムネは基本入らないけど、入ることもあるので撃ちますー。
シャン12装備くらいだと、固定くらげ湧き(35-21%)は4回くらいで済みます。
火力が、シャン12以下の場合、10回とかくらげ(固定)湧きになることがあるので、
盾のくらげの置き方に工夫が必要になってきますー。
20%(20.9-20.0%)で再び止め!
盾が、ボスを定位置に持っていって、場所取りがしっかりできたら、
ニョロ処理後、ボスにマッハ火力で挑みます!
位置取りが重要です。
シャン↑は固定位置取りはないですが、対して、メル↑は固定位置取りがあります。
熟練募集をしても。ボスの回復側に来る火力職さんがいるんですけど、
そうすると、難易度が一気に上がってしまいます。
20%-LASTまで、回復はクラゲ(浮遊)を引いてるんですね。
私とボスの直線上に、誰か立たれちゃうと、くらげが盾さんに行っちゃいます。
盾は、ヘイトとって、回転レーザーの時だけ隠れるだけで慣れれば楽なんですけど、
くらげが行っちゃうと話しは別・・。
ボスの位置を維持できなくなるので、盾死亡>< → たいてーは総崩れになります。
なんとかやっちゃう場合もあるのですけど、盾・回復がえらい苦労することになっちゃうので、
図の位置取りで戦ってね><
ま、仕方ないときは、くらげ引きつつ、回復・解除いきますけど・・・
ちとね; なかなか厳しいのですにょw
他の方のメル↑のプリ視点の動画ですけど、くらげ(浮遊)引いてる感じと、各職の位置に注目でーす♪
この方は、馬に乗ってますが、シャン↑の引きと違って、メル↑回復は馬に乗らなくても十分いけます。
走ってると近づいたときに、サンダー撃てますしね♪
今回、N1さんとか、あいりちゃんとか、ホロもベテランなんで、私も楽チンヾ(@⌒▽⌒@)ノ
20-のベテラン=位置取りしっかり分かってるってことですねー。
やったーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
みんなー、ありさとメル↑いこねー!
メル指輪とか出るよ!
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Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
やっと操作慣れてきたからねーw
慣れれば メル↑も 楽勝だじぇー^^v
50%までは、一番遠い人に沼きまーす!
なので、回復は一番遠くにいる(つもり)w
みんなー 回復より内側にいてねw
特に遠距離さん
今回はみんなベテランなんで、サクサクいけてまーすヽ(^◇^*)/
メル↑だと、テロップでませーん!
わーわーw
メル上のニルバは、監視が3つ違う速度でまわりまーす。
初心者には、けっこーきついですw
監視者に見つかると、見つかるの1回につき、爆死が3つ出て、ランダムに追ってくるので
ボス(ニルバ)どこじゃなくなっちゃうねんw
即死は、30%~1分おき
ボス キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
混濁する者 アルゴン メルディタ ですねー♪
80%まではふつーに倒します。
下と違って、上は80%~のニョロ湧きの時に必ず360度レーザーがきます!
ホロー>w<
布職にメル↑のレーザー系は、めちゃ痛いです;;;
360度の回転レーザーは、30mまで届くので、
ボスから31m以上必ず離れましょー!
↑
私、31mでしょ?w
35%(35.9~35.0%)で止めますー。
ニョロ処理から、超火力で20.9%まで削ります!
35-くらげ(固定)が湧くのですね。
盾は、くらげ(固定)湧きに合わせて、壁沿いにボスをズラしていきますー。
火力職はドーピング(書とかPOT)しまくるので、回復もCTの限り、強化スキルしまくります。
サンダーとかね。
ダムネは基本入らないけど、入ることもあるので撃ちますー。
シャン12装備くらいだと、固定くらげ湧き(35-21%)は4回くらいで済みます。
火力が、シャン12以下の場合、10回とかくらげ(固定)湧きになることがあるので、
盾のくらげの置き方に工夫が必要になってきますー。
20%(20.9-20.0%)で再び止め!
盾が、ボスを定位置に持っていって、場所取りがしっかりできたら、
ニョロ処理後、ボスにマッハ火力で挑みます!
位置取りが重要です。
シャン↑は固定位置取りはないですが、対して、メル↑は固定位置取りがあります。
熟練募集をしても。ボスの回復側に来る火力職さんがいるんですけど、
そうすると、難易度が一気に上がってしまいます。
20%-LASTまで、回復はクラゲ(浮遊)を引いてるんですね。
私とボスの直線上に、誰か立たれちゃうと、くらげが盾さんに行っちゃいます。
盾は、ヘイトとって、回転レーザーの時だけ隠れるだけで慣れれば楽なんですけど、
くらげが行っちゃうと話しは別・・。
ボスの位置を維持できなくなるので、盾死亡>< → たいてーは総崩れになります。
なんとかやっちゃう場合もあるのですけど、盾・回復がえらい苦労することになっちゃうので、
図の位置取りで戦ってね><
ま、仕方ないときは、くらげ引きつつ、回復・解除いきますけど・・・
ちとね; なかなか厳しいのですにょw
他の方のメル↑のプリ視点の動画ですけど、くらげ(浮遊)引いてる感じと、各職の位置に注目でーす♪
この方は、馬に乗ってますが、シャン↑の引きと違って、メル↑回復は馬に乗らなくても十分いけます。
走ってると近づいたときに、サンダー撃てますしね♪
今回、N1さんとか、あいりちゃんとか、ホロもベテランなんで、私も楽チンヾ(@⌒▽⌒@)ノ
20-のベテラン=位置取りしっかり分かってるってことですねー。
やったーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
みんなー、ありさとメル↑いこねー!
メル指輪とか出るよ!
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