SSブログ

TERA メル↑ (アルゴンメルデティア↑) プリーストでー♪ [TERA]

遅くにINしたらー・・・

TeraBlog2013060601.jpg



O(≧▽≦)O ワーイ♪


メル↑ いくじょー(゜∇^d) グッ!!


1NMの シグヌス君!

TeraBlog2013060602.jpg



50%までは、一番遠い人に来るので、
盾&火力さんの邪魔にならないように、遠くに沼を置いていきまーす♪


TeraBlog2013060603.jpg



ダムネ(ダムネーションチェイン)撃ってると、攻撃扱いになって足遅くなるけど、
がんばって走って沼運んでます! ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!


TeraBlog2013060622.jpg



プリは、必ず ダムネ(ダムネーションチェイン)に「弱化の紋章」を入れてます!
この紋章はLv20~入れられますー。

TERAで100%成功するのって珍しいんですが (回復のスリープは100%じゃないですしね)、
これ敵の防御を100%の確率で落とせるので、攻撃してまーす!


プリやってない人は、プリ回復だけで楽だねーとか言ってる人!わかってない!
私がアチャとかでPT入って、一緒になったプリさんが、ダムネ弱化もサンク精神もやってないと
いらっときますかねーw

回復が忙しいときは、しょがないですけどねーw


TeraBlog2013060604.jpg



さて、ここは、さくっと通過を・・・


TeraBlog2013060605.jpg



うにゃーw
誰か、見っかったwwww

ちなみに湧いたら、真ん中のをそっこー壊さないと、30秒おきやったかな?
アルマジロ中型が4匹まで湧くので、倒さないとねw

あせったw





ちなみに、ここなんですけど、私が部屋に早く入ったら

TeraBlog2013060606.jpg


対象(赤いの)にスリ(スリープ)入れて、他のタゲとって、離しとくよーにしてます。
対象寝てると、火力さん(特にサラとかアチャとかの詠唱長い強力火力さん)が一気にいけるので、
みんな楽かなーと思って。

いや、一般的でないかもしれんけどさw



鳥 キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

アカカラシュ・ガンダルヴァっていうのかw
私、鳥でしか名前覚えてないやw

鳥さん、ごめんね┃(・ω┃


TeraBlog2013060607.jpg



ホロ リログ中に、N1さんが戦ってたw


TeraBlog2013060608.jpg



ここもw
アチャ火力あるよねーw


TeraBlog2013060609.jpg



ニルバー ヽ(`Д´)ノ



TeraBlog2013060610.jpg



ボス、1つ手前の部屋は、1ヶ所だけ全部倒しますー♪

TeraBlog2013060611.jpg


でないと、盾が20%~の定位置(前回日記参照)にくる都合上
顔なし(のっぺらぼうMOB)が出てきちゃうのねw

ちょうどサンク入れてるねw
TeraBlog2013060612.jpg

サンク=リプロダクションサンクチュアリの精神の紋章で、メンバーのMPが回復しまーす!

サンクの精神紋章は、カンスト(現在Lv60)で、やっと取れる紋章ですー




ボスだー!

わーわーw



TeraBlog2013060613.jpg



ちょうどサンダー(シークレットサンダー)入ってるねw
サボってないよw
TeraBlog2013060614.jpg




360度の回転レーザーは、31m以上あけまするー

↓32mなってるねw ちょっとあけすぎ?w

TeraBlog2013060615.jpg




サンクー♪    =リプロダクションサンクチュアリ

TeraBlog2013060616.jpg


サンクは、バサがいなけりゃ、遠距離職にいれますー。


ま、人によるので、一番MPカツカツの人にサンクしますー♪


いれられてないときは、回復忙しいとか、お菓子食べてるとか

ぃぁ ちゃんと仕事してるぉw




20.9%で、盾さん 定位置へボスを移動!

TeraBlog2013060617.jpg



ニョロ処理してー

ごー ヽ(`Д´)ノ


TeraBlog2013060619.jpg




一所懸命 クラゲ引く私w

TeraBlog2013060620.jpg



メル指輪  デタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━!!!!

TeraBlog2013060621.jpg



オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪



Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。