SSブログ

tera 体の力が抜けていくけど、ちょっと気持ちー 妖艶なリリスの城で^^ [TERA]

こんにちはー^^



リリス上こと妖艶なリリスの城で、

3NMの吸収レコとかをプリやってきましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017090001.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




レコード 体の力が抜けていくけど、ちょっと気持ちー ですね^^

妖艶なリリスの城でエネルギー吸収を10回受けるともらえます!

tera2017090002.jpg





これ大変でした^^;

というのはリリス上の3NMは本来ヒラがしっかりしているべきIDなんですよね^^;



ヒラがちゃんと仕事しないと、例えば解除入れ損ねるとスヤスヤ眠りの全滅とか

あったりしてなかなかヒラにとっては心臓に悪いIDなんですよね^^;



厄介なものの一つにリリスの吸収があります。

一番離れている人が真ん中のダメ床に引っ張られて、スタン。これ通常は盾さんがやります。

他の火力さんは基本ダメ床に入って、バリヤ破壊をするんですけど、

ヒラはこの時けっこう忙しいです。




まず引っ張られる一番遠くにいる盾さんをタゲっといて、

引っ張られる瞬間にプリーシュして引っ張られるのから救います。

うまくいくとちゃんと動いて一緒にバリヤ叩けるし、

うまくいかなくても真ん中のダメ床でスタンしない分、回復が少し楽になります。




殴ってる火力さんには、近接火力さんだとどうしてもダメ床を踏むことになるので

サンク、プロアマ、他もろもろ回復いっぱいして、安心して殴れるように回復します。

もちろん火力熾焔のサンダー、ダムネも切らさないようにしないといけません。




まぁ慣れれば大したことないっちゃないのですが、問題は、

本来盾が引っ張られる代わりに、レコードのためにヒラが引っ張られる場合です^^;




まず自分ですが、引っ張られる直前にプロアマしますけど、

あんまりプロアマが早いと、ダメ床のDOTでスタン開ける前に死んでしまうという^^;




もちろんヒラは引っ張られてスタンしてるので、叩いてる火力盾さんに

回復や支援系の回復の役割が一切いきませんw




だけどヒラがこのレコ取るためにはやらないといけないという><

全滅覚悟の吸収レコード取りなんですねー^^;




それを10回もやんないといけないw



みんなほんとよくつきあってくれたものですw

フレさん達に感謝感激です!




私プリでリリス上にはあんま行ったことがないみたいで、この時ちょうど15回目でした!

んでレコード 揺るぎない安寧 を取れました^^

妖艶なリリスの城で妖艶なリリスを15回討伐するともらえます!

tera2017090003.jpg






いやー。

前々からやりたかったけど、プリでやるのが憚られるレコだったので

やり遂げてすごい嬉しいです!




リリス吸収レコを完遂して、レコード アルボレアのまっすぐな守護者 を取れました^^

タイトル 本能に忠実ではない の称号もついてますねー^^

tera2017090004.jpg





やったー^^




そして、リリス吸収レコ関係は点数が大きいんですよ@@;




体の力が抜けていくけど、ちょっと気持ちー は50点!

揺るぎない安寧 も50点!

アルボレアのまっすぐな守護者 は70点!!




一気に170点も取れましたーヾ(〃^∇^)ノ



チャンプ復帰目指してがんばります^^



わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(212)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 212

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。